• 締切済み

妊娠8ヵ月目です

妊娠8ヶ月の者です。 約1年半付き合ってる彼が居ますが色々ありまだ結婚していません。 付き合った当初は チューしただけで 彼は興奮し、SEXをしたがりました。 だけど2ヶ月程経った頃から私の裸を見ても何もすることなく、最近は彼がやりたい時だけやるような状態です ですがそのやり方が キスも何もしないで 寝ている私の背後から いきなり入れて くるんです。 痛いと言っていますが 止めようとしません もっと大事に してほしいです どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

  • evara55
  • ベストアンサー率20% (15/75)
回答No.3

同じく妊娠9ヶ月の妊婦です。 しっかりしてください。 あなたはお母さんになるんですよ! キスもしないで →家の旦那もそうです。 最近は彼がやりたい時だけ →家の旦那もそうです。 最初だけですよ。チューして興奮してくれるなんて。 まあ、そうじゃない男もいるかもしれないけど、 そうじゃないから彼を好きになったんでしょう? それでいいじゃないですか。 でも時々、チューしてってせがんだらしてくれませんか? 抱きしめてっていったら優しくだきしめてくれませんか? セックスも大切かもしれないけど、愛し合っていればそんなのちょっとくらうまくいかなくてもいいじゃないですか。 それ以外で彼は赤ちゃんを大切にしてくれますか? 出産を喜んでくれていますか? 下記に書いてあるような事がもし違うのならすいません。 違うことを私は祈ります。 もしかして、彼の事が大好きで、今は彼しか見えないだけで、 彼は酷い男なのではないですか? そういう時は、あなたは赤ちゃんの幸せを考え彼と別れるべきです。 もしあなたの彼が酷い男で、将来赤ちゃんやあなたを虐待する可能性があるのであれば そんな男とは別れて欲しいです。 金銭的に不安をお考えなのであれば 生活保護を受けたりすることも可能です。 その場合、保育所も無料で利用できます。 男は彼だけではないですよ。 もっといい人なんて世の中五万といます。 めをさましてください。 あなたとあなたの赤ちゃんには無限の幸せになる可能性があることを忘れないでください。

rekunmama
質問者

お礼

みなさん、 回答ありがとう ございます。 私がもっとしっかり しなければならない のにお母さんとして、 情けなかったです。 彼に執着しすぎて 訳わからなく なってました。 別れも視野に入れ 生活してみたいと 思います。 お忙しい中 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。30代既婚女性です。 痛いといってもやめないのですよね。 残念ながら、「もう変わらない」と思ったほうがいいです。 私にはそれはレイプとしか思えないのですが…。DVの一種です。 私は別れたほうが身のためだと思いますが、だめでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.1

あの、ゴムはちゃんとされてます? 中だしなんて事はありませんか? 妊娠中は感染しやすい事もありますので、ゴムの使用は必ずされた方がいいですよ。 精液の中には子宮を収縮させる働きがあるようなので、早産の危険性も上がるようですよ。 大事にされたいということなのですが、きちんと話をして聞いてもらえないものでしょうか? 8ヶ月というなら十分おなかも大きくなってますよね。 赤ちゃんを思えない人と一緒に寝てるんですか? このままであれば別居すべきだと思うのですが。 第一、ぬれて居ない状態というのは細菌感染しやすい状態ですよ。 傷ついたりしやすいし。 赤ちゃんのためにびしっと言って、母親らしく守ってあげて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠8ヶ月って・・

    妊娠3ヶ月でつわりに悩んでいる者です。仕事が忙しいので、産休や子供ができてからやりたいことを励みに頑張っています。 産休に入ったら、つまり妊娠8ヶ月ごろに、 1)電車で1時間ぐらいの場所の料理教室に通うのを再開したい 2)近場(車で1時間半)の温泉に1泊したい という希望があるのですが、もし体調がよければ、可能でしょうか?おなかが大きくなりすぎて動けないなんてことはないでしょうか? 経験者の方、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への恋愛感情

    今2年間付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合った当初からずっと毎日のように「大好き」とか「会いたい」とか言ってくれてます。 だけど、付き合った当初のラブラブな関係もやはり長い付き合いになると変わってきて、セックスするのもマンネリ化してきてお互い興奮するようなことも無くなりました。 また前まではキスしたいと思うことがたまにありましたが、最近はキスしたいと思わなくなり彼氏はキスが好きで迫ってきますけど、口臭が気になったり、気分じゃなかったりして避けてしまいます。 以前までは寝起きの彼にも自分からキス出来たのに。 相手を傷つけてしまうのも分かってるし申し訳ない気持ちですが、無意識に避けてしまいます。 最近になると私はキスよりセックスしたいと思う時があるのですが、彼氏はキスはしたいけど性欲が弱いのもありセックスは特にしたいと思わないのか一緒にベッドに居ても横で寝てるかSNSを見てるだけでぎゅーはしてくれますがそれだけで終わります。 これが5回程続いて、もっと女として求めて欲しい、若いうちに女としてもう少し楽しんでおきたいと思うようになり、最近特に思うのが、彼氏とは結婚したいけど恋愛は何か違う気がしてもう少し若いうちに恋愛の経験を積みたい、ドキドキするような恋愛を楽しみたいと思えてきたのですが、これは彼への恋愛感情が薄れている状態なのでしょうか?? 彼のことは好きで一緒にいたら落ち着くし、わがままも聞いてくれます。 だけどこのこともあってか最近会ってもどうも上手くいきません。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 妊娠9ヶ月、夫とのセックス

    今週から産休に入った現在妊娠9ヶ月の20代前半の主婦です。 夫とは交際から4ヶ月で妊娠が発覚し、結婚しました。 妊娠してお腹が大きくなっていく一方で、私はどんどん性欲が減退しています。 それでも2週間に1~2回くらいは応じていたのですが、8ヶ月に入った頃にセックスして以来、求められてもやんわりと断っています。 夫には、妊娠してから性欲が減退したことを伝えていますが、 それでも、少しだけ入れたいとか口でしてほしいと言ってきます。 そのたびに私も口でしたりはしているのですが(味とにおいが嫌で、もともと口でするのは苦手です…) しているうちにお腹が張ってつらくなってきてしまい、いつもいかせてあげられません。 夫はそのたびにふてくされて寝てしまいます。 そのたびに夫に申し訳ないという気持ちと、でも嫌なものは嫌!という 気持ちで泣きたくなります。 いやでも我慢してセックスに応えたほうがいいのでしょうか? どう伝えたら夫にわかってもらえるでしょうか。

  • 妊娠→セックス拒否

    初めて質問しますm(_ _)m 最近妊娠(3ヶ月)が発覚しまして、結婚するつもりでの 妊娠なんでそこは全然いいんですが・・・。 私の体調不良、精神的なものから 2週間前からセックスをしてないんです。 でも彼氏は盛りだし、要求してくるので 拒否するのも悪いと思いつつ、 私自身初めての妊娠なので不安も多くて 「もしセックスをして何か悪いことが起こってしまったら」 と考えて怖くてセックスができない状態でいます。 また自分は怖くてセックスを我慢している状態なので フェラもおろそかにしてしまいます。 そこで彼氏もふてくされてしまって・・・。 妊娠したからってセックスに対して そこまで心配したり怖がったりしなくてもいいのでしょうか? ぜひ出産された方や同じような気持ちに なった方、回答をお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠8カ月での結婚式について

    現在妊娠7カ月で、来年1月に結婚式を控えています。結婚式当日は8カ月になります。6カ月頃からお腹の鈍い痛みと、張り(1日に何度か張ります)があり、病院からは子宮口はしっかりしまっているから今のところ大丈夫ということで、今すぐの流産や早産の危険はないようですが、張り止めの薬と抗生物質を処方されています。張りがある時は安静にしてくださいと言われていますが、仕事をしており、また会社にもまだ妊娠の報告をしていないため、安静にするということが難しい状態です。昨日も、お腹に強い痛みがあり、流産もしくは早産になってしまうのではないかと不安な毎日を送っていますが。このような状態で、1月に結婚式を挙げても大丈夫でしょうか?

  • 妊娠中、旦那が触れてくれなくて寂しい

    26歳、妊娠9ヶ月の者です。 旦那とは7年付き合って、結婚1年目です。 妊娠7ヶ月の頃、経過があまり良くないことが分かり、それ以降、セックスはしていません。 来月には帝王切開で出産が決まっています。 そして、旦那とずっとセックスしていたのに情けない話ですが、ずっとしてもらってばかりだったようで、自分で手や口で満足させることが下手です。 そして、旦那としかしたことがないので、やり方もよく分からないままこの歳になってしまっていました。 セックスできないなら、と思ったのですが、結局旦那がイけないことが多く、旦那もして欲しがることは少ないです。 するとなっても、どうしたら良いのか聞きながらで、とてもずっとセックスしてたように思えない自分が情けなくなります。 そうこうしている間に、だんだんと触れ合いも少なくなった気がして寂しいです。 キスや手を繋いで寝たり、抱きしめたり、スキンシップはありますが、性的なものが少なく、私は女として見られてないんじゃないかと思います。 今まで笑って冗談にしていた私の体の丸さなんかも、傷付いてしまいます。 性欲は強い旦那なので、自分でしたりしているとは聞いています。 妊娠中なんだから、仕方ないよ。お腹の子が気になって、そんな気分にもならないし。産んだら思いっきりしようね、と言われました。 そんな中、朝方目が覚めると、旦那がいわゆる床オナをしているのを見てしましいました。 寝たふりをしていましたが、息遣い、音からしてイってはないようでしたが、調べるとイかずに満足する人もいるようですね。 普段は手でしているのも知っていますし、床オナは小さい頃にオナニーと知らず覚えてしまったと聞いています。 その延長でしていることは知りませんでしたが、何だか隣で1人でされていたことにショックでした。 その時たまたまムラムラしたのかもしれません。 1人で手軽にするオナニーは、別物かもしれません。 でも、普段スキンシップのつもりで旦那のを触わっても、疲れてるからとあまり喜んでくれません。 実際、最近ずっと仕事が忙しくて疲れてる様子ですが、自分で床オナしているのを見てしまい、それももう女として、見られていないのかな…と落ち込む点です。 旦那に伝えても、そんなことないよ、ただ経過も良くないしスイッチ切り替えただけ、と言われますが… 女として見られてない感じって、こんなに寂しいのかと思います。 寂しさを吐き出す形ですが、なかなか人に話しにくい内容なので、どなたか聞いて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠中にオーガズムはだめなんですよね?

    5か月に入ったところです。 最近、性欲が強くて自分でも困っています。 妊娠して以来セックスは一度も していません。 裸で抱き合ったりといったスキンシップはしています。 でも、正直それだけでは物足りず、恥ずかしいのですがムラムラしてしまい、エッチな動画を見てしまいます。 見ると、オナニーしてしまいそうになるのですが、 妊娠中にオーガズムに達するとよくないとこのカテでも見たので、 我慢しているのですが、 我慢の限界を感じています。 ちなみに、3か月の時に切迫流産で1週間ほど入院しており、 体質的に張りやすいので注意して下さいと言われました。 セックスはソフトにするなら問題ない、と言われましたが セックスだとたとえソフトにしたとしても、 いってしまいそうだし、おなかに負担がかかりそうで、怖くて出来ません。 妊娠中にセックスをしているかたは、皆、オーガズムに達する手前で やめているのでしょうか? また、たった1度でもオーガズムに達すると、よくないのでしょうか?

  • 産後 セックスの頻度

    産後のセックスの頻度について 27歳の女です。旦那も同じです。 一年前に結婚し、当初は毎日のようにセックスしていました。 結婚後すぐに妊娠したので、妊娠してから旦那はあまりセックスしてくれなくなり、私から求めたりが多く、旦那はあまり求めてくれなくなり、妊娠6ヶ月以降は一切セックスしなくなりました。 今産後5ヶ月経ちましたが、産後1ヶ月半経った頃、久しぶりに旦那からセックスに誘われ、そのときから月に2~3回ほど誘われます。 ただ、旦那が日勤と夜勤の交代制の仕事なので、夜勤の週はセックスなし。 日勤の週のみ誘われ、月に2~3回という頻度になってます。 幸い、子供は夜よく寝てくれ、夜泣きもないです。 旦那も日曜休みしかほぼないので、疲れているのかもしれませんが、日勤のときは朝8時~17時の勤務で17時半頃には帰宅し子供をお風呂に入れ、食事を済まして子供を寝かしつけ、その後テレビなどみてくつろいで夫婦も子供と同じ部屋でねむるのですが、お休みのキスは毎日あるのに、その先のセックスまでなかなか進みません。週末や休みの前日になら誘われるかな?と思ってもおやすまのキスだけで終わってしまい、がっかりしたり、、 誘ってくるタイミングがわかりません 疲れているから平日じゃなくて週末なのかな?と思ってもそうじゃないし、誘われるのはだいたい平日の夜です。 こんなのセックスレスにはならないのかもしれませんが、 私はもっとセックスしたいです。 結婚前は、結婚したら週3~4日は付き合ってもらう!と言っていた旦那なのに なんでだろう?魅力がないのかな、、などと思ってしまいます。 産後から感じていた訳ではなく、妊娠してからずっと感じていました。 でも子供のことを考えてセックス我慢しているんだと思っていました。 でも、産後でよあまり変わらず。 よくても週2で、少ないと週一です 私から誘ったりは産後はしていません 誘ったり、もっとセックスしたい!と言えれば楽なんですが、言えません。。 悲しいです。 結婚前は、週一で会っていて、必ずセックスしてました。襲われたりもしてたのに。。 新婚旅行も5泊7日で毎日セックスしました。帰宅してから少し減り、(でも週5くらいはしてました) 理由を聞くと、現実に戻ったから、バカンスにセックスはつきものでしょ☆と言われました。 とにかくもう少しセックス誘われたいです。求められたいです。 でも自分から相談できません どうしたら旦那からもっと求めてもらえるでしょうか?

  • 妊娠8ヶ月での挙式

    現在妊娠中なのですが、結婚式を挙げたいと思っています。私もまだ仕事をしており、スケジュール的に妊娠8ヶ月に入った頃しかできません。色々と調べてみましたが、妊娠8ヶ月で友人の結婚式に出席された経験のある方はたくさんいるようなのですが、実際ご自分の結婚式をこの時期に挙げられた方はいらっしゃいますか?かなり無謀なのでしょうか・・・?これまで特につわり等も無く、普通に立ち仕事をしていたので何となく大丈夫かな?と思っているのですが。経験談やアドバイスなど頂けると幸いです。

  • 皆さんのご意見をお聞かせください。

    皆さんのご意見をお聞かせください。 今の彼と付き合って、一年半になりますが、セックスの回数が一ヶ月から一ヶ月半に一回です。 付き合い始めた当初はもっと多かったのですが、半年を過ぎた頃から段々少なくなり今に至ります。 キスも付き合い始めた頃はしていましたが、半年を越した頃から、言わないとしてくれなくなりました。 彼に正直に伝えましたが、「自分に自信がないから…。」と言われました。 彼は37歳ですが、自分のやりたいように好きな事をして今まで生きてきたので、いざ私と結婚したい、と思った時に、現実に直面し、付き合う資格がない、自信がない、と言うようになりました。 聞くと、好きな気持ちは変わらない、と言います。 私も大好きなので、いろんな事を受け止めようとしてしまいます。 ですが、喧嘩も多いですし、将来が不安になります。 私は今後どうすればよいのでしょうか? 彼とのセックスやキスの回数は一般的ですか? (私がいままでお付き合いしてきた人との関係は違いました。) 彼は本当に私の事を好きなのでしょうか?(ほぼ毎日会っています。朝まで一緒にいます。) 皆様の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 自作DESKTOP PCからeasy photo print Editorを使ってXK60への印刷ができない問題が発生しています。
  • 他のソフトからは当該PCで印刷ができるし、他のLAPTOPからはeasy photo print Editorからの印刷も可能です。
  • XK60はWIFI接続しており、ドライバーは21年10月2日にインストールされています。
回答を見る

専門家に質問してみよう