• 締切済み

妊娠8ヵ月目です

妊娠8ヶ月の者です。 約1年半付き合ってる彼が居ますが色々ありまだ結婚していません。 付き合った当初は チューしただけで 彼は興奮し、SEXをしたがりました。 だけど2ヶ月程経った頃から私の裸を見ても何もすることなく、最近は彼がやりたい時だけやるような状態です ですがそのやり方が キスも何もしないで 寝ている私の背後から いきなり入れて くるんです。 痛いと言っていますが 止めようとしません もっと大事に してほしいです どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• evara55
回答No.3

同じく妊娠9ヶ月の妊婦です。 しっかりしてください。 あなたはお母さんになるんですよ! キスもしないで →家の旦那もそうです。 最近は彼がやりたい時だけ →家の旦那もそうです。 最初だけですよ。チューして興奮してくれるなんて。 まあ、そうじゃない男もいるかもしれないけど、 そうじゃないから彼を好きになったんでしょう? それでいいじゃないですか。 でも時々、チューしてってせがんだらしてくれませんか? 抱きしめてっていったら優しくだきしめてくれませんか? セックスも大切かもしれないけど、愛し合っていればそんなのちょっとくらうまくいかなくてもいいじゃないですか。 それ以外で彼は赤ちゃんを大切にしてくれますか? 出産を喜んでくれていますか? 下記に書いてあるような事がもし違うのならすいません。 違うことを私は祈ります。 もしかして、彼の事が大好きで、今は彼しか見えないだけで、 彼は酷い男なのではないですか? そういう時は、あなたは赤ちゃんの幸せを考え彼と別れるべきです。 もしあなたの彼が酷い男で、将来赤ちゃんやあなたを虐待する可能性があるのであれば そんな男とは別れて欲しいです。 金銭的に不安をお考えなのであれば 生活保護を受けたりすることも可能です。 その場合、保育所も無料で利用できます。 男は彼だけではないですよ。 もっといい人なんて世の中五万といます。 めをさましてください。 あなたとあなたの赤ちゃんには無限の幸せになる可能性があることを忘れないでください。

rekunmama
質問者

お礼

みなさん、 回答ありがとう ございます。 私がもっとしっかり しなければならない のにお母さんとして、 情けなかったです。 彼に執着しすぎて 訳わからなく なってました。 別れも視野に入れ 生活してみたいと 思います。 お忙しい中 ありがとうございました。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。30代既婚女性です。 痛いといってもやめないのですよね。 残念ながら、「もう変わらない」と思ったほうがいいです。 私にはそれはレイプとしか思えないのですが…。DVの一種です。 私は別れたほうが身のためだと思いますが、だめでしょうか…。

• kaerunko
回答No.1

あの、ゴムはちゃんとされてます? 中だしなんて事はありませんか? 妊娠中は感染しやすい事もありますので、ゴムの使用は必ずされた方がいいですよ。 精液の中には子宮を収縮させる働きがあるようなので、早産の危険性も上がるようですよ。 大事にされたいということなのですが、きちんと話をして聞いてもらえないものでしょうか? 8ヶ月というなら十分おなかも大きくなってますよね。 赤ちゃんを思えない人と一緒に寝てるんですか? このままであれば別居すべきだと思うのですが。 第一、ぬれて居ない状態というのは細菌感染しやすい状態ですよ。 傷ついたりしやすいし。 赤ちゃんのためにびしっと言って、母親らしく守ってあげて欲しいです。