• ベストアンサー

Evernoteの使い方について

エバーノート(Evernote)の使い方についていくつか教えてください。 (1)取り込んだ画像は縮小や、部分切除といった加工が可能でしょうか? (2)HP全体は、プリントスクリーンで取り込むことができたのですが、  HPの一部分のみを取り込むことは可能でしょうか?  もし可能でしたらやり方を教えてください。 (3)取り込んだ画像を右クリックすると、カット、コピーなどの表示が出るのですが、  カットもコピーもできないのですが、何か問題があるのでしょうか? どれか1つでもよいのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yupa3
回答No.1

(2)Evernoteに取り込む際に、コピーした居場所をドラッグすると、その部分だけEvernoteに取り込んだと思います。

da23
質問者

お礼

プリントスクリーンでペイント経由で部分取り込みができました。 どうもありがとうございました!