• ベストアンサー

レジストリ インポート・エクスポート

VB.NETでREGEDITのようなレジストリキーのインポート及びエクスポートみたいな操作は出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

regedit.exeを/sをつけてサイレントモードで起動する。 http://www.corso-b.net/~spe3609a/TIPS/TIPS.html

参考URL:
http://www.corso-b.net/~spe3609a/TIPS/TIPS.html
kicyune
質問者

お礼

ありがとうございました。