• 締切済み
  • すぐに回答を!

エクスポートとインポート

お願いします。 会社のパソコンで使用しているメールソフトは「OutlookExpress」です。 自宅のパソコンでも会社のメールを確認したいのです。 アカウントを登録しなければと思うのですが エクスポートとインポートを使用して簡単に行いたいです。 自宅のメールソフトは「Microsoft Outlook」です。 「OutlookExpress」からアカウントをエクスポートして 「Microsoft Outlook」でインポートしたいのですが えっ??できない!! どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

単純ではないです リンクを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004259