• 締切済み
  • すぐに回答を!

Outlook2003からOutlookExpressへの移行・インポートorエクスポートの方法

以前、OutlookExpressからOutlook2003へ移行したのですがExpressの方が使い易かったので再OutlookExpressを考えています。そこで取りあえずメッセージのインポートをしようとしているのですが・・・ しかしOutlookExpressでファイル→インポート→メッセージ→Microsoft Outlook→次へ→OK(プロファイルの選択)→次へ、とするとエラーメッセージも何も出ずにいきなり終了されます。 またOutlookからエクスポートする場合ファイル→インポートとエクスポート→ファイルへエクスポート→次へ→個人用フォルダファイル(pst)→サブフォルダも含むにチェック→個人用フォルダを選択→次へ→完了とすると何故かエクスポート中の画面は出るものの異常に時間が掛かるのでやむなく中断しました。 私のやり方が間違っているのでしょうか? 原因がわからない場合インポートやエクスポートの方法を詳しく教えてください。それに従って改めてやってみますので。

みんなの回答

• 回答No.1
  • BIGMAC

私ならまずOFFICE製品の自動修復を試してからOEでインポートしてみますが……