• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

送受信履歴(文面)のエクスポートとインポート

同一のメアドによるメールの送受信を2台のパソコン(事務所と自宅)で行っています。片方の送受信の全内容(全文面)をエクスポートして、もう1台のパソコンへインポートしたいのですが、その方法を教えてください。メールソフトはOutlook Express です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールをドラッグアンドドロップすればコピーと復元ができますよ。 こちらも参照 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002630

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#155304
noname#155304

メールをドラッグアンドトラップすればコピーと復元が出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!