• ベストアンサー

フリーソフト デフラグラー

フリーソフト デフラグラーでデフラグを実行したところ40%断片化完了の所でデフラグ完了と出て100%までいきませんでした。どうしてでしょうか。 またデフラグを実行してかCドライブの空き容量が10ギガほど少なくなりました。なぜでしょう。よらしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirokiki
回答No.1

どんなソフトをお使いかは分かりませんが、いいかげんな動作と、あいまいなご質問ですね。答えようがありません。そんなの捨てて、JkDefragGUIをお使いください。とても速く、細かく、デフラグ状態が見えて、できますよ...。フリーですから。

kento919
質問者

お礼

ありがとう御座います。