• 締切済み

フリーのデフラグソフト

フリーで使えるデフラグソフトを教えてください。 当方、Cドライブの空き容量が少ない為 空き容量が少なくてもちゃんとデフラグを完遂してくれるソフトを希望します。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

以下のすっきりデフラグはいかがでしょう。 参考にして下さい。 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/skr/index.html

mokyurin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

参考: こういうのですか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/22/auslogicsdefrag20015.html windows付属ものもとの性能差はわかりません。 当方、Cドライブの空き容量が少ない為 >>デフラグできないほどなら、DISKを増やした方がいいでしょう。 最近のPCではデフラグをしないと問題が起こること自体ほとんどありません。

mokyurin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。