• ベストアンサー

ファイルを消せません

いつもお世話になっております。 識者の皆様、お助け下さい。 文書など固有データ保存用に、 外付けHDD内に作ったフォルダーが消せません。 削除すると一旦は消せるのですが、 再起動すると再度、勝手に復帰しています。 ちなみにフォルダー内は空の状態です。 これはいったいどういうことでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

過去ログにあります。 どうしてもというなら、中身を他の媒体に 移してからフォーマットしてはいかがでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109999640

noname#164342
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答有難うございました。 お礼が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。