• ベストアンサー

スタートアップに何か分からないのがあるのですが

peko0220の回答

• ベストアンサー
  • peko0220
回答No.2

お使いのPCに Fn+F1~F12のどれか や 「インターネットボタン」 といった、機種特有のボタンはありませんか? よくあるのはファンクションキーを押したまま、F1~12を押すとファンクションキーと同じ色で印刷されている機能(たとえば音量や輝度の調整、無線LANのいりきり、画面のモード変更)が実行できるというものです。 hotkey.exeはそれらを管理しているプログラムですので、スタートアップから外すことはあまりおすすめできません。

okhave
質問者

お礼

hotkeyとはそういう意味だったんですね 詳しい説明ありがとうございます