• 締切済み

スタートアップについて

あまり詳しくなくて申し訳ないのですが、以下のようなプログラムがスタートアップにあります。 ファイルの場所が怪しいのでが、ウィルスなんでしょうか? 検索しても出てこないので、怖いです。。。 キー:HKLM:Run プログラム:CopyDirverFile ファイル:C:\Users\ユーザ名\AppData\Local\Temp\{C040AC8A-99A1-4F6A-BECB-EFCCEC5DD95A}\CopyFile64.exe OS:Windows7 home、LENOVO。

みんなの回答

• kngj1740
回答No.2

そのTempホルダーの中身は削除してもかまいません。私は気が付いたときに削除してます。

Sae0203
質問者

お礼

ファイル自体は見えないんですが、tempフォルダごと消していいのですか?

• violet430
回答No.1

ウイルスをお疑いなら、ウイルス対策ソフトで検査すれば良いのではないですか? ウイルス対策をされていないのですか?

Sae0203
質問者

お礼

いえ、使っています。ウィルスバスターです。 反応が無いので大丈夫かとは思いましたが、まったく意味不明なプログラムだったので心配になってしまいました。。