• ベストアンサー

firefoxの一時ファイル?について

firefoxで、ファイルをダウンロードした時に、「プログラムで開く」で開いたファイルが、 C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp に保存されているようなのですが、このファイルは削除しても大丈夫でしょうか? かなり容量をくってるので、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

自分で削除しても大丈夫です。 それ以外のファイルでも、そこにある物で削除出来る物は消して大丈夫です(削除していけない物は削除出来ません)。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ダウンロード中に展開される場合は、一時的に展開する場所として、Tempフォルダを利用するからで、削除しても問題ないです。 何かが使用中でしたら、「使用中で削除できない」と警告してきますから、その場合は削除できないですが、PC再起動で削除可能になるものもあります。