• 締切済み

猫2匹を一緒に入れる機内用ゲージ

猫2匹を一緒に入れるゲージを探しています。 3kg~4kgの雌猫2匹を、 飛行機(国内線)にて里帰りする予定をしております。 出来れば2匹一緒に入り、運びやすく、 航空会社のクレート(ゲージ)をレンタルせずにすむ ハードタイプで使いよいものがございましたら 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 0078900
回答No.1

ブリーダーが猫を飛行機で送っている場合、ピクニック用のバスケットを多用していますが どうでしょう。 クレートほどの丈夫さはなくても、わりと頑丈な種類もあり価格も安いです。 私は獣医にもそれでつれていってます。 仲良しの猫でも成猫を2頭一緒に入れるのは私的には心配な気がするのですが。 なにかパニクッた時 危険なような。ただ、運びやすくはないので大変かな。