• ベストアンサー

Zepp札幌について

Zepp札幌 行ったことある方 どんな感じですか? FC通してないので、いい席じゃありません 各地色々ライブ行きましたが スタンディングでドリンクって初めてです (・・;) 雰囲気や、 ○○したらいいですよみたいな 準備事項などあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

スタンディングでのドリンクはペットボトルホルダー必須です。 会場内でドリンクを引き換えるときに一緒に配ってくれるので、開演前にドリンク引き換えするなら問題ないかと思いますが、ちょっとでも早めにホールにはいっていい席を探したいのであれば、開演前に交換せず終演後に引き換えることも可能なので、その場合はペットボトルホルダーは持参したほうがいいかと思います。 スタンディングが初めてなのか、スタンディングでドリンクが初めてなのかわからないのでお門違いかもしれませんが、スタンディングなら近辺の人に迷惑のかかる髪型(長い髪をそのままとか、ポニーテールでしばるとか)はしないこととか、ヒールの靴やブーツでなく、スニーカーを履いていくとかですね。 ロッカーは会場の外にありますので大きな荷物は入場前に預けておくといいと思います。 入場するときは飲み物やチケットホルダーなど最低限のものでいいんじゃないでしょうか。

natchan38
質問者

補足

詳しく書いていただいて、ありがとうございました 荷物をロッカーに預けるなんて初めてです なるほどー 入場の番号は書いてるらしいけど、そこからは、いい場所目指して急ぐ感じでしょうか? 他人の髪の毛が嫌なくらいぎゅうぎゅうな感じでしょうか? (^^;) 通勤電車気分でいどまないとなりませんね