• ベストアンサー

zepp札幌の幻影

この間夜にライブハウスの zepp札幌の横を通ったらガラス張りの中が見えて バーみたいなところでモノトーン な垢抜けたファッションをした人たちが 飲んで語らっていました。 妙にハイソな感じの雰囲気のおしゃれな男女 だったのですがあそこのバーみたいなとこは 一般の人でも入れるところなんですか? それとも僕が見たのはライブをしたアーティスト か業界関係者だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poi890
回答No.1

それは大泉洋でしょう。 僕も雪の日ロッカーの 前でフードをかぶって 堀の深い顔をしてただけで おっかけの子にミュージシャン と間違えられたくらいですから・・・ ライトアップの効果もありますよ。 普通の30代ですきっと。

candyheart
質問者

お礼

あ~あ~あ~そーですか~