• ベストアンサー

zepp札幌の幻影

この間夜にライブハウスの zepp札幌の横を通ったらガラス張りの中が見えて バーみたいなところでモノトーン な垢抜けたファッションをした人たちが 飲んで語らっていました。 妙にハイソな感じの雰囲気のおしゃれな男女 だったのですがあそこのバーみたいなとこは 一般の人でも入れるところなんですか? それとも僕が見たのはライブをしたアーティスト か業界関係者だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poi890
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

それは大泉洋でしょう。 僕も雪の日ロッカーの 前でフードをかぶって 堀の深い顔をしてただけで おっかけの子にミュージシャン と間違えられたくらいですから・・・ ライトアップの効果もありますよ。 普通の30代ですきっと。

candyheart
質問者

お礼

あ~あ~あ~そーですか~

関連するQ&A

  • zepp osaka か、なんばhatch・・・

    あるアーティストのライブがあり、行きたいと思っているのですが、どちらのチケットにしようか悩んでいます。ライブハウスでのスタンディングライブは、未経験でおまけに多分一人での参加になると思います。 zeppは週末で、なんばhatchは平日です。どちらでも可能で、家からzeppは車で高速を使えば、30分ちょっとくらいで行けそうなので、zeppにしようかと思ったのですが、検索してみるとhatchのほうがこじんまりしていて、よく見えるのでは?と思えました。 両方のライブハウス行かれたことのある方、どちらが見やすいと思われますか? あと、ライブハウス初体験の私に何かアドバイスがありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • Zepp Osakaについて

    今度氣志團のライヴハウスツアーでZepp Osakaに行こうと思うんですけど、1階と2階を比べたらやっぱり1階の方がいいですか??ちなみに私はライヴハウスに行くのは初めてです。 ライヴハウスに行った人の話を聞くと、1階はぎゅうぎゅう詰めで手をあげたらおろせないと聞いたんですが・・・ うちはけっこうちっちゃい方なので2階の方がいいかなぁと思っているんですが、やっぱり近いほうがいいんで・・・ Zepp Osakaに行ったことがある人教えてください!!

  • Zepp東京

    9月に行われるZepp TOKYOのワンドリンク制の ライブに一人で行くことになりました。 席種は1Fスタンディングで、整理番号は70番台です。 ライブハウスに行くのは今回が初めてなので 分からないことばかりですし、何より一人で行くので 場所取りもちゃんと出来るかどうか、とても不安です(^^;) 以前ここの回答で、「柵にタオルをまいて場所を取る」と 書いてあるのを見たのですが、場所取りはそうやってやる ものなのでしょうか?? また、ライブが始まると後ろから人が押してくるかもしれない と言っている方がいましたが、やはりそういうこともあるの でしょうか??てっきり、バーとバーの間には1列しか並ばない ものだと思っていたので、そういうことは起こらないものだと 思っていたのですが・・(^^;) 初心者丸出しの質問で大変お恥ずかしいのですが、 どなたかご存知の方、回答をお願い致します。 また他にもアドバイス等がありましたら、 教えて下さい。

  • Zepp Sapporoについて

    こんにちは、よろしくお願いします。 来月、ライブでZepp Sapporoに初めて行きます。 Zeppといえばオールスタンディングのイメージが強いのですが、今度のライブは席があるようです。 2Fは指定席のようですが、1Fは自由とのこと。 この場合、1Fフロアは全部イスが入れられるのでしょうか? たとえば、前にイスが300個あって後ろはスタンディングなどというレイアウトは考えられないでしょうか? Zepp Sapporoでのご経験者さまがいらっしゃれば、教えていただきたいです。 あるいは他のライブハウスでイスが入る場合、どういったレイアウトになるか、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 また、イス席の場合もオールスタンディングの場合と同様に、ある程度の大きさの荷物はロッカーに預けなければいけませんか? ホールなどだと結構な荷物もひざの上やイスの下に入れている人を多く見ますが、ライブハウスの場合はどうでしょうか? あわせてご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • Zepp Tokyoでのライブ参加で質問です

    3月に某アーティストのZepp Tokyoでのライブに参加予定です。ネットで調べるとスタンディングでものすごく過密で、気分悪くなる人も過去にいたような噂を目にします。 私は身長179cmと比較的に高めですが、できれば周りの人とぶつかることなく、落ち着いて見たいと思っています。ライブハウス内でお勧めの場所とかありましたら教えてください。 あと、ライブハウス内に荷物を預けられるコインロッカーとかあるでしょうか?近所の駅にあったりしますでしょうか? その他、知っておくべきことがあったらご教示いただけると幸いです。

  • Zepp Tokyoでの行動

    こんにちは! 今度ライブでZeppに行くことになりました。 小規模のライブハウスでのライブは行ったことがあるのですが、押し合いといったようなことがなく、大きなライブハウスは今回が初めてとなり不安要素があるので経験者の方に質問したいと思います。 自分のしたいことや自分の置かれた条件などは (1)チケットは1F立見200番付近 (2)グッズは買いたい (3)場所は前の方が良いけれど、慣れていないので一つ後ろのバーを狙うことも考えている (4)待ち時間寒いので着ていく服や、バッグなどはどんなものがいいか (5)できれば外のロッカーを使いたい(場所取り優先なので)。また値段は時間に関係なく300円程度ですか? (6)一人で参加 ということです。 このような条件だったら、皆さんはどう行動されますか? 特に(3)の場所、前を目指すのと、バーを狙うこと。どちらを第一目標にしますか?(この番号でバーを狙えるかも不安ですが) この他にもアドバイス等があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初めてZepp Osakaのライブに行くのですが

    今度Zepp Osakaで行われるBuonoのライブに行きます。 Zepp Osakaは初めてです。 スタンディングも初めてなので、よくわからないことだらけです。 身長は160cmしかないので、アーティストが見えるかどうか不安です。 ちなみに整理番号は60番なのでかなり前のほうにいけると思うのですが、背の低い人は前に行くと背の高い人に囲まれて返って何も見えないのではないかなと不安に思っています。 zepp Osakaは後ろのあたりに段差があると聞いたのでそこを陣取っておくほうがよく見えるでしょうか? でも、できるだけ前にはいきたいのですが… あと、冬のスタンディングライブに行く服装がよくわかりません。 ライブが始まるとかなり暑くなるのでしょうか? Tシャツにレザージャケットとかだと暑いですかね? いろいろわからないことが多いのですが、アドバイスをお願いします。

  • Zepp Tokyoで行われるライブに申し込むか迷っています

    2月にZepp TokyoでおこわなれるライブのFC先行予約が始まりました。 Zeppをはじめとするスタンディングの会場でのライブコンサートには 行った経験はありません。 (座席のあるホールで、立ってコンサートを見た事は何度もあります) そこで、迷っています。 好きなアーティストではありますが、未経験のスタンディング、 もみくちゃにされるのではという色々な不安要素があります。 そして私は背が低いので、余計に不安です。私は女なのですが、ライブに来るのはほとんど男性だと予測されます。 前に行けばもみくちゃにされたり、後ろにいけば見えなかったりしそうですよね。 私は出来れば踊りたいのですが、それどころではないでしょうか? Zepp Tokyo経験者の方、経験談などよろしくお願いします。 *補足*知ってる人は知っている、Buono!のライブです。 RocK'nは未経験です。ハイブリッド☆パンチは行きました。年末のライブも、東京2公演参戦します。

  • zepp 仙台でのライブについて質問です

    今度初めてZEPP 仙台でレゲエのライブを見に行きます 入場についてですが 整理番号300番台をもらっています。仙台に着くのが開場1時間前くらいなんですが、もし、先に並ばれている方がたくさんいても整理番号順に入れるものなんでしょうか? また、整理番号順に入っても中に入ってからの場所取りは早いもの勝ちですよね?オールスタンディングなのですが、みなさん入ったらそこにずっと居るんですか? 荷物についてですが、終わったあとに食事に行こうと思っているので、手荷物や着替えも持って行こうと思っていますがライブハウスにはロッカーたくさんありますか?また、見ている間はみなさん携帯なども一切持たずに観ているんでしょうか? 初めてのライブハウスなので不安でいっぱいです。 でも、好きなアーティストは近くで見たいし・・・ みなさんどんなふうにされているのか教えてください

  • ZEPP福岡でのライブ 分らない事だらけです!

    11月にZEPP福岡で行われるスピッツのライブに行くことになりました。ライブハウスは初めてなのでとても不安です。 チケットはA500番代前半なのですが、18時の開演よりどれくらい前に会場に着けばきちんと番号順に入れますか? また、番号順に入っても後方の人から抜かされることはあるのでしょうか? まだまだ質問があって申し訳ないのですが、手すりやブロックはだいたい何人ごとにありますか? 最後に、A500番台だとコンサート会場と比較して前から何列目くらいで見れるのでしょうか? 質問ばかりで本当にごめんなさい。 質問の答えでなくても、スピッツやZEPP福岡の情報を知っている方は是非何でも教えてください! どうぞ宜しくお願い致します!!

専門家に質問してみよう