• 締切済み

ジャンプランドについて

ジャンプランドに入場したいんですが、「ジャンプランドに入るにはFlash Player 6が必要です」っていうのが出て入場できません。Flash Player 6はちゃんとダウンロードできてます。(ダウンロード後のムービー(?)はちゃんと表示します。)理由がわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• rogner02
回答No.2

そのサイトはDIONにある公式サイトですよね。

• heyboy
回答No.1

せめて問題のURLを示すように! 答えようがありません!

pidenori
質問者

補足