• 締切済み

ジャンプランド入場について

ジャンプランド(http://www.jumpland.com)に入場しようとクリックするんですが、「ジャンプランドに入るにはFlash Player 6が必要です」って出ます。そこで、最新版をダウンロードしたんですが、まだ入れません。何ででしょうか。再起動したとき、「いくつかアップグレードできませんでした。続けるにはなんらかのキーを押してください」ってでます。原因はこれでしょうか?もしそうだとしたらどうしたらいいでしょうか?知っていらっしゃる方がいたら教えてください。 ちなみにwindowsmeを使ってます。

みんなの回答

• YF-1
回答No.1

何ともいいかねますが・・・ 一回削除して再度インストールしてみてはいかがでしょうか?