• ベストアンサー
  • 困ってます

Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・

  • 質問No.5021540
  • 閲覧数212
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

パソコンの初心者です。
ですので、カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。

Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・

「最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしてください」と表示が出たので、ホームページへ行きAdobe Flash Playerの最新版をダウンロードして画面上にAdobe Flash Playerをダウンロードしましたとムービーが流れるのですがダウンロードされていません。

以前はyoutubeを初めとして、数々のホームページを見ることができていたのですが、最新のAdobe Flash Playerのダウンロードの作業を行って以来、見ることができません。

こちらのパソコンのセキュリティーの関係で見ることができないのでしょうか?
それとも最新版のAdobe Flash Playerを使用するのには特別なソフトが必要なのでしょうか?

原因はこれかもしれないと分かった方は、ぜひ回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (385/974)

http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228688_ja-jp.html
まずはアンインストーラを使用してアンインストールし
一度PCを再起動しましょう。

その後下記のページに行きダウンロードしてみましょう
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

たぶん古いFlashのプログラムがそのままのVupだと書き変わらない事が
ありますのでそうゆう状態になってしまう事が多々あります。
(Flashに限らずアドイン関係は特に)
お礼コメント
aburigen

お礼率 60% (3/5)

Syleenaさん

早々の回答ありがとうございます。
無事にダウンロードをすることができました。
また何か困ったときにはお力になってください。
おねがいします。
投稿日時:2009/06/06 15:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (18/45)

ひょっとして、ブラウザをIEではなく、Sleipnirを使っていらっしゃらないでしょうか?自分はSleipnirでAdobe Flash Playerをバージョンアップさせようとしましたが、うまくいかず。Adobe Flash Playerのダウンロード時のみIEを使ったらうまくいきました。

違っていたら申し訳ありませんが、アドバイスということで。