• ベストアンサー

Adobe Flash Playerのダウンロード

Adobe Flash Playerを、 Flash Playerのダウンロードページから入り、「今すぐダウンロード」しました。コントロールパネルの「プログラム」には入っていますが、「郵便年賀jp」のページに行くと、Adobe Flash Playerをダウンロードしてくださいと表示されます。 どこにまちがいがあるのかわかりません。 以前、Adobe Flash Playerは使っていたのですが、何が原因かわからず、使えなくなりました。セキュリティとか色々チェックするところがあるようです。何を調べたらいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Win7のブラウザは、Internet Explorer11ですね? Flash Playerのダウンロード/インストールは、このブラウザを使って行われたのですね? 次を確認してもだめですか? ○IEのメニュー「ツール」→「アドオンの管理」の「ツールバーと拡張機能」で、「Shockwave Flash Object」は「有効」になってるか。 ○メニューの「セーフティ」にある「ActiveXフィルター」がチェック入りでしたら、選択してチェックを外してあるか。

その他の回答 (1)

• root8110
回答No.2

Adobe Flash Playerのバージョンチェック http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/ 上記ページで、右のほうに Version Information You have version 15,0,0,189 installed と表示されるでしょうか。 表示されなかったらちゃんとインストールできていません。