• 締切済み

フラッシュプレーヤー

アドビのフラッシュプレーヤーをダウンロードしたのですが コントロールパネルの追加と削除には有るのですが すべてのプログラムにはありません その為か使う事が出来ません やり方が違うのでしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.2

flvファイルならこのあたりのプレーヤーで再生してみましょう。 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flv_flashplayer/flv_flashplayer.html

• kaZho_em
回答No.1

フラッシュプレーヤは、ブラウザのプラグインといった位置づけのソフトであり、 単体使用する(できる)ソフトではないので、「すべてのプログラム」に無いのが あたりまえです。 ブラウザで使って下さい。

usaginoaka
質問者

お礼

有難うございます。 よく見るとフラッシュオンがありました。 それをONしてみました。 けれどまだ鳴りません・・・・・?