• 締切済み

Adobe Flash Playerがダウンロード出来ません。

ある日突然ニコニコ動画、youtubeが見れなくなりました。 「最新のFlash Playerをアップロードして下さい」と表示が出たので、internet explorerで、adobeのHPから「今すぐダウンロード」というボタンをクリックしたのですが、おそらくムービーが再生される所に「×」マークが出てしまいました。 ならばと思い、firefoxでも同じことを試みましたが、こちらは「正常に接続できませんでした」という表示が出てしまいました。 時間を置いて後日又試しましたが、やはりDL出来ませんでした。 私と同じように、DL出来なかった方のを見て、セキュリティレベルを「中」にしたり、http://music.mu-mo.net/download/activex.htmlに書かれていることも一通りやってみたのですがまったく効果はありませんでした。 アンインストールが出来ていないのかと思い、これも試そうと思いましたがダウンロードするときと同じで「正常に接続できませんでした」と表示されました。 パソコンはWindows XPです。 パソコン初心者なのですが、どうすれば良いか分からずとても困っています。 ご存知の方がいらっしゃれば、お手数ですが教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4
Livegreen
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 アンインストーラをダウンロードすることが出来ず、エラー表示が出てしまいました・・・・。

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Firefoxは、一旦、Flash Playerのインストーラーをダウンロードしてから、そのファイルをダブルクリックでインストールです。 接続できないのも変ですね。 次もだめですか? http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html Uninstallerがダウンロードできればと思いますが・・。

Livegreen
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございました。 上記のサイトに載ってあるすべての方法を試しましたが、どれも「正常に接続できませんでした」といったような表示が出てしまいます・・・。

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.2

ためしに下記サイトからAdobeReader9をダウンロード→インストールできませんか?これでインストール出来れば自動的に最新のAdobe Flash Playerも同時にインストールされてますが。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_servefile.html?option=full&order=1&type=rs2_main&language=Japanese&platform=WinXPSP3&hasjavascript=1&dlm=nos&getsconly=1&rdr_ver=reader9

Livegreen
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 AdobeReader9はダウンロードできました。 しかしFlash Playerの方はダウンロード出来ていませんでした・・・。

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

adobeのサイトへ行ってダウンロードしたんだよね? なら、とりあえず同じ所にある「アンインストーラ」でアンインストールをしてからもう一度やると どうなる?

Livegreen
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 ダウンロードは試したんですが、結局できませんでした。 アンインストールしようとすると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という表示が出てくるんです・・・。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Playerを完全にインストールできません。

    Adobe Flash Playerをインストール(IE最新版)すると、「完了しました」という表示と確認ムービー?のようなものも正常の再生されます。 しかし、プログラムの追加と削除の欄を見てみると、Adobe Flash Player ActiveXのアイコンの右上に「×」と表示され、サイズは表示されません。完全にインストールできていなのかなと思い、Flash Player Uninstallerをダウンロード、アンインストールしてから再度インストールしたのですが改善されませんでした。また、スタンドアローンでインストールしてもダメでした。バージョンテストでは正常に作動してますし、たまにAdobe Flash Playerのエラーメッセージが出る程度の不具合なのですが、なにか他に解決策はないでしょうか。Adobe Reader(最新版)は正常にインストールできていると思われます。 使用しているブラウザはInternet Explorer 7です。

  • Adobe Flash Playerがダウンロードできない

    Adobe Flash Playerの最新版をダウンロードしようとしたのですが、ActiveXというものが働き、ダウンロードできませんでした。 Adobe Flash Playerのアンインストーラをダウンロードして、古いAdobe Flash Playerを削除したのですが、それでもダメでした。 「今すぐインストール」のボタンを押して次の画面に進むと、そこで画像か何かが表示されそうなところに×マークが出て、何も起こりません。 機種はWindowsXPです。パソコンには詳しくありません。 詳しい方、助けてください。よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Playerをダウンロードしたいんですが‥

     画像を見ることができなくなったため、Adobe Flash Playerをダウンロードしようと思ったんですが、“今すぐダウンロード”のボタンを押して次の画面に進んでも、ムービーが表示されないままです。  自分なりに、教えて!gooやAdobeのHPで解決策を探したんですがよくわかりませんでした。  古いバージョンはインストールしていたんですが、アンインストールの方法がわからず削除してしまいまったので、古いバージョンをもう一度ダウンロードしようとしたんですが、  “Internet Explorerでは、fpdownload.macromedia.com-fp8_archive.zipをダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。”と表示されます。  Nortonも一時的に無効にしたりして試したのですが、やはりできませんでした。  パソコンに詳しくないので説明がよくわからないかもしれませんが解決策があれば教えてください。

  • Adobe Flash Playerについて

    http://www.adobe.com/shockwave/download/flash/trigger/jp/2/index.html このサイトでインストールしたのですがブロックされてしまいます。 "このサイトによる、安全でない方法での ActiveX コントロールの使用は Internet Explorer でブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。" このメッセージは、Web サイトがユーザーの許可なくユーザーのコンピュータ上の ActiveX コントロールにアクセスしようとしたときに表示されます。Internet Explorer は、このアクションをブロックします。コンピュータの破損を防ぐには、これに対する回避策を講じないでください。 たぶんセキュリティがかかっていると思うんですが、まったくセキュリティをとけません。これをインストールしないとニコニコ動画とかが見れません。本当に困っています・・・・回避策をどなたか教えてください。本当にお願いします。

  • Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・

    パソコンの初心者です。 ですので、カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・ 「最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしてください」と表示が出たので、ホームページへ行きAdobe Flash Playerの最新版をダウンロードして画面上にAdobe Flash Playerをダウンロードしましたとムービーが流れるのですがダウンロードされていません。 以前はyoutubeを初めとして、数々のホームページを見ることができていたのですが、最新のAdobe Flash Playerのダウンロードの作業を行って以来、見ることができません。 こちらのパソコンのセキュリティーの関係で見ることができないのでしょうか? それとも最新版のAdobe Flash Playerを使用するのには特別なソフトが必要なのでしょうか? 原因はこれかもしれないと分かった方は、ぜひ回答をお願いいたします。

  • Adobe Flash Player9がインストール出来ません

    Adobe Flash Player9をインストールしたいのですが、ダウンロードをしようとしても (このサイトによる、安全でない方法でのActiveXのコントロールの使用はInternet Explorerでブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。) と表示されるだけでダウンロードが出来ません。セキュリティーレベルを中にしてあっても出来ず、以前のヴァージョンのAdobe Flash Playerをアウンインストールしても出来ません。 非常に困っています。どうか、回答よろしくお願いします。

  • adobe flash がダウンロードできない

    windows7starter のネットブックを使っていて、adobe flash playerをダウンロードしたいのですが、「ダウンロード」をクリックしても、「 Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されて、ダウンロードできません。ネットブックでは、adobe flash player は使えないのでしょうか? また、英語の勉強のため、p-study systemというのをダウンロードしようとしたのですが、その時も、「 Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてダウンロードできませんでした。 問題の診断をしても、「問題が検出できませんでした」と表示されます。 パソコンの設定に何か問題があるのでしょうか。 何か、解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • Adobe Flash Playerがインストールできません。

    ムービーが途中で止まり、情報バーに「このサイトによる、安全でない方法でのActiveXコントロールの使用はInternetExplorerでブロックされています」と表示されます。 ActiveXコントロールの設定をしたり、FlashPlayerインストールの実行ファイルをダウンロードしてインストールしてもだめでした。 OSはWindows Vistaです。

  • Adobe Flash Player10

    PC環境が WIN XP IE7 SP2です。 adobe download managerも入れました。 しかし、Adobe Flash Player10 が入らなく エラーがでます。 ファイルをDLして アンインストールしましたが 再度、入れようとしても失敗します。 参照は http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html ↑上記の通りしましたが、 7.表示されたページ内の「5」のInternet Explorerをクリック。   という所は 現在、リンク切れというか 新画面になったので  利用できませんでした。 そこで、Adobe Flash Player9や8はないものでしょうか? また、できれば それに変わるソフトはありますでしょうか?

  • Adobe Flash Player

    先日、このコーナーで(6月8日) Adobe Flash Playerをダウンロードし、その後再起動すると〔C:\WINNT\system32\macrmed\download\install.exeが壊れているかインストールされていません〕という文章が出てきます。 どうすればもう出てこなくなるんでしょうか? との質問がありました。 その質問に対して名前を変えてファイルのダウンロードへアクセス・・・と回答がありその指示に従っていったところ このページのActiveXコントロールは安全ではありません、現在のセキュリティの設定ではこのページの安全でないコントロールは実行できません。 と表示されました。 どうしたら良いのでしょう? 私も、パソコン初心者なので出来るだけ優しく説明していただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。 mozuku2gou様、文章の引用お許しください。