• 締切済み

Adobe Flash Playerがダウンロード出来ません。

ある日突然ニコニコ動画、youtubeが見れなくなりました。 「最新のFlash Playerをアップロードして下さい」と表示が出たので、internet explorerで、adobeのHPから「今すぐダウンロード」というボタンをクリックしたのですが、おそらくムービーが再生される所に「×」マークが出てしまいました。 ならばと思い、firefoxでも同じことを試みましたが、こちらは「正常に接続できませんでした」という表示が出てしまいました。 時間を置いて後日又試しましたが、やはりDL出来ませんでした。 私と同じように、DL出来なかった方のを見て、セキュリティレベルを「中」にしたり、http://music.mu-mo.net/download/activex.htmlに書かれていることも一通りやってみたのですがまったく効果はありませんでした。 アンインストールが出来ていないのかと思い、これも試そうと思いましたがダウンロードするときと同じで「正常に接続できませんでした」と表示されました。 パソコンはWindows XPです。 パソコン初心者なのですが、どうすれば良いか分からずとても困っています。 ご存知の方がいらっしゃれば、お手数ですが教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4
Livegreen
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 アンインストーラをダウンロードすることが出来ず、エラー表示が出てしまいました・・・・。

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Firefoxは、一旦、Flash Playerのインストーラーをダウンロードしてから、そのファイルをダブルクリックでインストールです。 接続できないのも変ですね。 次もだめですか? http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html Uninstallerがダウンロードできればと思いますが・・。

Livegreen
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございました。 上記のサイトに載ってあるすべての方法を試しましたが、どれも「正常に接続できませんでした」といったような表示が出てしまいます・・・。

• tadasi8
回答No.2

ためしに下記サイトからAdobeReader9をダウンロード→インストールできませんか?これでインストール出来れば自動的に最新のAdobe Flash Playerも同時にインストールされてますが。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_servefile.html?option=full&order=1&type=rs2_main&language=Japanese&platform=WinXPSP3&hasjavascript=1&dlm=nos&getsconly=1&rdr_ver=reader9

Livegreen
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 AdobeReader9はダウンロードできました。 しかしFlash Playerの方はダウンロード出来ていませんでした・・・。

• SAYKA
回答No.1

adobeのサイトへ行ってダウンロードしたんだよね? なら、とりあえず同じ所にある「アンインストーラ」でアンインストールをしてからもう一度やると どうなる?

Livegreen
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 ダウンロードは試したんですが、結局できませんでした。 アンインストールしようとすると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という表示が出てくるんです・・・。