• 締切済み

Flash Playerを使うゲームができないです

Yahoo!モバゲーでゲームをやろうとしたら 「右クリックしてAdobe Flash Playerを実行します」と表示されたので 右クリックして「このプラグインを実行する」をクリックしましたが何も起こりません。 Controlキーを押しながらクリックしても何も起きません。 ブラウザはgoogle chrome(最新版)を使用しており、設定で「サイトでのFlashの実行を許可する」になっています。 Adobe Flash Player(最新版)ダウンロード済みです。 YouTubeなどは普通に見られます。 対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

問題の切り分けのために…ほかのブラウザ(Firefox、IE(、Windows 10ならMicrosoft Edge))+それ用のFlash Player(Windows 8.X以降のIE、Windows 10のMicrosoft Edgeも、Flash Playerが組み込まれています)でも試してみる。 Firefox、Microsoft Edgeでも、Flash Playerが「クリックして再生」にされたら、Yahoo!モバゲーに泣きつく。 #Flash殺し自体は、脆弱性対策なので…。

回答No.1

実行後にブラウザやPCの再起動で治るかもしれません。