• 締切済み

Flash Playerを使うゲームができないです

Yahoo!モバゲーでゲームをやろうとしたら 「右クリックしてAdobe Flash Playerを実行します」と表示されたので 右クリックして「このプラグインを実行する」をクリックしましたが何も起こりません。 Controlキーを押しながらクリックしても何も起きません。 ブラウザはgoogle chrome(最新版)を使用しており、設定で「サイトでのFlashの実行を許可する」になっています。 Adobe Flash Player(最新版)ダウンロード済みです。 YouTubeなどは普通に見られます。 対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.2

問題の切り分けのために…ほかのブラウザ(Firefox、IE(、Windows 10ならMicrosoft Edge))+それ用のFlash Player(Windows 8.X以降のIE、Windows 10のMicrosoft Edgeも、Flash Playerが組み込まれています)でも試してみる。 Firefox、Microsoft Edgeでも、Flash Playerが「クリックして再生」にされたら、Yahoo!モバゲーに泣きつく。 #Flash殺し自体は、脆弱性対策なので…。

回答No.1

実行後にブラウザやPCの再起動で治るかもしれません。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Player

    ブラウザはGoogle Chrome利用してます。 Adobe Flash Playerのインストールページで下記のように表示されました。 「お使いのGoogle chromeブラウザにはAdobe Flash Playerビルトインが既に搭載されています。新バージョンのFlash playerがリリースされるとGoogle Chromeは自動的にアップデートされます」 その下に 「Adobe Flash Playerシステムプラグインをダウンロードするにはここをクリックしてください。有効化の方法についてはここをクリックしてください」 自動的にアップデートされるというのを見落として 「Adobe Flash Playerシステムプラグインをダウンロードするにはここをクリック・・・」のここを クリックしてしまいました。 クリックする必要はなかったのでしょうか?またクリックしたことで何か問題が発生したりしてしまうものなのでしょうか?

  • Flash Player 15を使いたい

    最新のver17ではコンテンツが重いので推奨するver15を 使いたいのですが上手くいきません。ご存じな方教えて下さい。 環境および試した方法 <環境>  OS    Win7  ブラウザ  Chrome  最新のFlash Player ver17が入っています。 <試した方法>  Adobe Flash Player ver.15をダウンロードセンターから  取得し、インストーラーでインストール ここが怪しいです。  入手したのは Flash Player 15.0.0.246  コントロールパネルのプログラムのアンインストール画面では  Flash Player 15 Plugin が見えています。  Chromeのアドレスバーにchrome:pluginsと入力  Chromeの[プラグイン] ページを開き2つのFlash Player(17と15)が  見えたら有効・無効を設定をしようとしましたが・・・  ver17だけしか見えません。  ver15のインストールが上手くいってないのでしょうか?  コントロールパネルでは見えている気がするのですが・・・  再起動もしました。ダメです。この辺でお手上げです。  どなたかお助け下さい。

  • Firefox Adobe Flash Player インストール方法

    Firefox Adobe Flash Player インストール方法 お早う御座います。 Adobe Flash Playerの最新版をインストールしたいのですが、FirefoxではAdobe Flash Playerをインストールするにはプラグインを導入しなければ為らない、と有ります。 Adobe Flash Playerをダウンロードするを押すと右側に「プラグインのインストール」という項目が出て来ますが、それをクリックすると「適切なプラグインは見付かりませんでした」と表示され、どうやってAdobe Flash Playerのプラグインを追加すれば良いのか分からない状況です。 Adobe Flash Playerを許可サイトに追加すれば出来ると思い、ヘルプで検索したのですが検索の仕方が悪いのか出て来ず困って居ります。 Firefoxのバージョンは3.6.5です。 こういった事には無知故方法が分からない次第です。 何卒アドバイスの程お願い致します。

  • Flash Playerのグローバル設定

    プラグイン「Adobe Flash Player」の最新版が公開されました。 機能面では、“Flash Player”プラグイン自体の設定を行う“グローバル設定”が、OSのコントロールパネルへ統合されました。 私は、Win XPを使用しています。プラグインをアップデートしましたが、コントロールパネルに設定画面が見当たりません。 どこにあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Flash Playerするには

    youtubeを開いたら、 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて動画が観れませんでした。 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックして、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックしたのですが、反応がありません。 ※OSはWindows 98で、ブラウザはIE6です。

  • Flash Playerが動作しない

    諸事情で、Firefoxの6.0を使用することになり、その上でAdobe Flash PlayerとJavaを動かすことになり、古いFireFoxは、ポートブル版を探してきてインストールでき、Javaも最新をインストールすることができました。 しかし、Adobe Flash Playerはプラグインのチェックでは、"Shockwave Flash"は最新の状態でしたが、Adobe Flash Player のバージョンテストを行うと、画面が真っ黒で何も表示されません。 どうすればAdobe Flash Playerが利用できるようになるのでしょうか。 ※そもそもポータブル版では Flash Playerがつかえないのでしょうか?

  • Adobe Flash Playerプラグイン等

    ネットバンキング専用セキュリティソフトで改善すべき点として、「Adobe Flash Playerプラグインが最新ではありません」と指摘されています。 そこで、Adobe Flash PlayerのサイトからGet Adobe Flash Player をクリックしてインストールして「インストール完了」まで行きますが、(何故か右上の手順が2/3になっていて、3/3にはならない)セキュリティソフトの改善点表示は消えません。また、アップデートにはインストール中「Allow Adobe to install update」に対応すべきとインストール画面の左下に出ていますが、このAllow Adobe to install updateも表示されません。 (1)Adobe Flash Playerプラグインの最新版をインストールする方法を教えてください。 (2)インストール画面で「デフォルトのブラウザーとしてGoogle Chromeをインストールしますか」にあらかじめ入っているレ点を外してインストールしていますが、これは影響しますか。 (3)今回は表示されませんが、プログラムのインストールの際に、「IEを無効にしてから実行してください」と表示され、インストールが中断して前に行かないことがありますが、どうすればよいでしょうか。私のパソコンはVISTA IEは9.0です。 (4)ちなみにIE9はVISTAで機能するブラウザとしては最新なのでしょうか。    以上4点よろしくお願いします。

  • Firefox の Flash Playerのアップデート方法教えて下

    Firefox の Flash Playerのアップデート方法教えて下さい!! Adobe Flash Player ダウンロードセンター http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp Firefox では上記のアップデートを適用しても Flash Player のバージョンが古いままとのことでこの警告がでてしまいます↓↓ ●「Adobe Flash Playerを今すぐ更新してください。Firefoxは最新版に更新されましたが,今お使いのFlash Playerプラグインのバージョンが古く,安全性や安定性の問題があります。できる限り早く無料の最新版をインストールしてください」 Flash Playerは最新(10,1,53,64)だけど プラグインのバージョンが最新ではないということがわかり プラグインの最新版 「Plugin 10.1.85.3」をダウンロードしたのですが インストールしようとすると以下のエラーが出てしまいます。 ●インストール中にエラーが発生しました 既存のバージョンが使用中の可能性があるのでFlash Playerをダウンロードできませでした。Flash Playerを使用しているすべてのアプリケーションを閉じ再度実行して下さい。 既存のバージョンってFlash Playerのことか?と思い、アドビのアンインストーラーを使ってアンインストールしてからプラグインのインストールに再度チャレンジしてみたのですがやはりエラーのままで..わかりかねている次第です(>_<)... どうかどなたかお力をお貸し頂けないでしょうか。 助けて下さい!!

  • Adobe Flash Player

    Yahoo! JAPAN のトップページが新しくなりましたよね。 それからなのか今まで見れてた Yahoo!ミュージックの歌詞が表示されません。 お客さまの環境では歌詞の表示はできません。 歌詞情報の閲覧には下記のソフトウエア、動作環境が必要です。 ・最新のAdobe Flash Player ・JavaScript、ActiveXコントロールの使用を許可する設定にしてください とのことです。 ですが以前にAdobe Flash Player9はインストール済みです。 他に原因があるとすればDownloaded Program Filesのファイル内を削除したことでしょうか? 以前は[you tube]が見れなくてAdobe Flash Player9をインストールしました。 問題の[you tube]は変わりなく見れてます。 Adobe Flash Player9はは削除されてしまってるのでしょうか? 自分のパソコンにAdobe Flash Player9が入ってるか調べるのにはどうしたらいいでしょうか?

  • Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・

    パソコンの初心者です。 ですので、カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 Adobe Flash Playerをダウンロードすることができません・・・ 「最新版のAdobe Flash Playerをダウンロードしてください」と表示が出たので、ホームページへ行きAdobe Flash Playerの最新版をダウンロードして画面上にAdobe Flash Playerをダウンロードしましたとムービーが流れるのですがダウンロードされていません。 以前はyoutubeを初めとして、数々のホームページを見ることができていたのですが、最新のAdobe Flash Playerのダウンロードの作業を行って以来、見ることができません。 こちらのパソコンのセキュリティーの関係で見ることができないのでしょうか? それとも最新版のAdobe Flash Playerを使用するのには特別なソフトが必要なのでしょうか? 原因はこれかもしれないと分かった方は、ぜひ回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう