• 締切済み

家庭教師の女性の先生のことです。

中2女子です。 家庭教師の女の先生のことで相談です。 私の家の隣の30代半ばの先生を自宅に呼んで家庭教師をしてもらっています。 彼女は普段はOLさんをやっていて夕方から来てもらっています。 最近気になるのは先生の息が臭いのです。プワ~ンとにおいます。 テーブルに向かい合って顔を近づけるので分ります。 私が心配なのは彼女がからたが悪いのか? 彼氏とキスするときに嫌われないか? 昼間会社で男子社員(かっこいい超イケメン営業マンが居そう?)や他のOLさんにヒソヒソ噂されないか?などです。 どう伝えたらいいですか?

noname#122298
noname#122298

みんなの回答

  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.2

かてきょーしてもらってるんでしょ。なら、100円くらいで売ってるちっちゃなかごに飴とかミントガムとかいれといて、「よかったら食べて」って言ってみたらどうですかね。女は直感がすごい働く動物ですから「あら、あたしって臭うのかしら」って気づきますよ。がんばれー

回答No.1

ご飯食べてないと、息臭くなるよ それから飲酒かな メロンソーダ買って来てお姉さんと飲んだら

関連するQ&A

  • 家庭教師の先生と風呂に入りたいです

    僕は中学2年の男子です。 来週の土日に、家庭教師の先生の家に泊まりに行きます。もちろん親にちゃんと許可をもらってます。 先生は大学2年生で男の先生で、部活の先輩みたいな感じで悩みとかの相談にものってくれるし勉強の教え方もわかりやすくてとても信頼しています。 変な質問なんですけど、できれば一緒に風呂に入りたいです。ゲイとかじゃないです。いろいろ話したいし、なんか先輩とそういうのに憧れるんです。 近くに銭湯はないので家風呂になるんですけど、中2男で一緒に風呂入りたいってやっぱひきますか??気持ち悪いみたいに思われたらショックだし・・ 「背中流したいから一緒に入って良いですか?」みたいに言ったら大丈夫ですかね?? もしみなさんが家庭教師だったら、どう思いますか?? 

  • 家庭教師が来るにあたって

    家庭教師が来るのですが、どういう風な授業の進め方なのでしょうか・・・ 勉強机で教えてもらうとなると2つイスが必要ですよね? それか低いテーブルでお互い向かい合わせで教えてくれるのですか? 家庭教師の方はどちらのやり方の方が教えやすいのかも知りたいです。 高3で先生が社会人の年齢だったら、やはり敬語ですよね。 敬語になると距離を置いてしまいそうで、心配です。 家庭教師を受ける側の生徒の経験をしたことがある方にも どういう感じだったか教えていただきたいです。

  • 家庭教師

    現在、中二女子の娘に家庭教師をつけています。お願いして一年になります。お母様(先生)と私が一緒にお仕事していて、紹介していただきました。昨日先生が成人式を迎えられました。このような場合『お祝い』を用意するものでしょうか?そうであればいくらくらいで、どのようなものが良いのでしょうかアドバイスください。

  • 家庭教師の先生が・・

    現在、私は高3で家庭教師の先生に教えていただいております。 その先生は大学生でとても頭もよく、説明もかなり上手でおまけにカッコイイのでもう文句なしです。 私の成績もどんどん上がっています。 しかし、夏休みが始まった頃から変にボディタッチが多いんです。 変に体を近づけてくるんです。 少し離していますが・・。 両親は夜遅くまで働いていて、家に女の子一人じゃ危ないから。という理由で家庭教師の先生には夕方6時から3時間きてもらっているんです。 なのに最近、その先生が危なくて・・ 軽いボディタッチまではまだ許せたんです! でも勉強に関係のないことを聞いてくるんです。 「彼氏いるの?」とか 「どんな人がタイプ?」とか・・ 休憩時間に少しならいいんですが・・ 一回始まるとずっとそうゆう話ばっかなんです。 嫌々ながらも授業を受けていたらある時、いきなり後ろから抱きつかれたんです・・!! いやだったので必死に抵抗したのですが・・ やっぱり男の人の力にはかなわず、ベットに倒され無理やり性交をさせられてしまいました・・。 誰かに相談したいのですが、親は忙しく中々話ができず・・(時間があっても恥ずかしくて言えません・・) ここに相談させていただきました。 自分も悪いのかも。と思い、露出の多かった私服をやめ、制服にして授業を受けたのですが、私服の時と変わりませんでした。 どうすればいいですか? やっぱ親に言って先生を変えてもらうべきでしょうか? しかし、それ以外の勉強に関してはとても良く本当に説明がわかりやすいんです。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 長文、失礼いたしました。

  • 個人家庭教師について

    個人家庭教師のサイトの「先生ナビ」というサイトについての評判やなにかおかしい噂などないですか?あと、先生ナビを利用したことがある人どうだったか教えてください。

  • 家庭教師

    家庭教師 こんにちは。 中学3年の受験生の男の子を持つ母です。(札幌) 中2の12月から某家庭教師(ア○○ァー)のプロ講師の方に来て頂く事にしました。 金額は大学生より断然高いのですが、志望校ギリギリと言う事もあって決めました。 一人目は子供も私も大満足の本当に良い先生。でも2カ月で「家庭の事情で辞める事になった」と・・ 二人目はまずまずな感じの先生。でも三年の一学期(今月いっぱい)で「家庭の事情で辞める事になった」と・・・ 二人とも「親の介護とか実家を継ぐとか・・・」 これで二回学期が変わる毎に、先生が辞めるって・・・どうも釈然としないんです。 子供と先生はうまくやっていたと思うのですが、これって偶然? それとも何かあるんでしょうか・・・・ 経験のある方いらっしゃいますか? これから追い込みの時にとっても心配です。

  • ドタキャンばかりの家庭教師

    家庭教師の先生の事です。中2の娘に六月から家庭教師をつけています。が五回あるうちの三回ドタキャンされました。理由は急用とか体調不良などです。いつも当日にキャンセルの電話がかかり、娘 も私も途方にくれてしまいます。教え方はうまいみたいなんで普通に来てくれたら申し分ないのですが、こんなにドタキャンされると成績も良くなりません。どうしたらよいでしょうか。文句いうのも気まずくなるし困っています。国立の大学二年生の男の先生です。

  • 中学から家庭教師についてますが、成績が上がりません。

    中学から家庭教師についてますが、成績が上がりません。 中2ですが、第2回定期テストは全教科マイナス10点くらいずつ下がりました。 家庭教師の先生はテスト前は、いいと思います、くらいしか言わなかったし、 普段から父兄に対して、こちらから聞いてもあまりしゃべりません。 夏期講座も入れて1ヶ月10万くらいかかりましたが、成績が上がらないのは、やりがいが ないと思います。 成績が上がらないのは、本人が悪いのでしょうか?

  • 家庭教師の先生と・・・

    長文ですが・・・ 私は今大学1年生の女です。 去年の3月に現在通っている都内の国立大学の法学部(以下、A大学)に進学したいと思いまして、両親に家庭教師をつけてもらいました。 当時先生はA大学の医学部1年生で、英語・数学・国語(古文漢文のみ)・生物・日本史B・政治経済(センター試験)を教えてもらってて(個人契約)、 周5日(1日2科目、4時間)だったのでほぼ毎日会いました。 (理系の割には文系科目もすごい得意みたいで、同じA大学の入試を経験していることもあって、授業には説得力があり、すごいやりやすかったです。) 私の一方的な恋ですが、先生を好きになりました 顔(髪型も)は山下智久さんみたいで(私的には山P以上かと)、背も高く、スタイルも私の理想のスタイルです。 友達もルックスは完璧だと絶賛してくれました。 性格もいいと思います。包容力があって、特にお年寄りの方に優しいです。 本当にこんな人がいるんだなあって驚いたのを覚えています。 また短所を言えば、音痴なとこです・・・(笑) でもそういうところも含め、彼が大好きです。 家庭教師が始まって半年が過ぎた頃、思い切って告白しました。 それまで彼の恋愛観をいろいろ聞いてみたりして、自分なりに彼の理想の女性になれるように努力したのですが・・・ 結果は今はダメだと言われました。彼は理由をこう言いました。 (ちなみに、理由を'文章'にしたので固い表現にはなっていますが、実際はもっと自然な感じです。) 「俺と○○(←私の名前です)は年が一つしか離れてないから年齢的には彼女でも違和感はないと思う。  ご両親は○○の学力を上げるためや、A大学に合格するために俺を家庭教師にしたのであって、○○の彼氏にするために家庭教師にしたのではない。  もし俺が○○と付き合えば、そんなご両親の期待とか信頼を裏切ることになる。  それに、想いをよせるのは個人の自由だけど、交際っていうのは結婚ほどではないがお互いに責任が生じる。  俺は大学生だからそれなりの責任はとれると思うけど、○○はまだ高校生で、責任はとれないし、結局責任は親がとることになる。  家庭教師と生徒が交際するということは本人が思ってる以上に責任が重いし、リスクも高い。  気持は嬉しいけど、今は○○とは付き合えない。  でも、俺は○○の何事にも対する前向きな姿勢とか穏やかなところは好きだし、ルックスだって好きだよ。  だから、お互いにそれなりの責任がとれるようになった大学生になってから付き合いたい。」 その後は、彼と普段通りに授業をして、見事!今年の3月にA大学に合格しました。合格発表日には彼も来てくれて一緒に喜びました。 その後、私の方から告白をして、付き合うことになりました。 受験中はほとんど毎日親と私と彼で食事したりしていたので、両親も彼が誠実な人だと分かっていたらしく、交際のokをもらいました。 私も彼のご両親にお会いしまして、交際のokをもらいました。 今年9月上旬に彼と旅行(4泊5日)をすることになりまして、彼が大好きな石垣島に行って、ダイビングすることにしました。 お恥ずかしい話ですが、私はまだ処女で、恋人も彼が初めてです。彼も恋人は私が初めてです。 なので、正直この旅行でHなこともあるかもしれないと多少期待していたのですが、キスだけでした・・・(でも旅行は楽しかったです。) ファーストキスの相手が彼で良かったとは思いますが、あれから1ヶ月近くが経ちましたが、まだHはしていません。 もしかしたら、彼も私が初めての恋人なのでどうやってHを始めようか迷ってるのかなと思ったのですが、 結構ディープキスとかしてくるので、そんなことはないと思います。 彼は穏やかな女性が理想みたいなので、あんまり欲求しすぎると嫌がられそうで積極的にいけません。 前述した通り、私は全く男性経験がないので、彼がどういった心境なのかが分かりません・・・ 私はどういった行動を起こせばいいのでしょうか? 老若男女さまざまな方の意見を聞かせていただきたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな先生がゲイ!?

    私は中2の女子で好き(好きっていうか気になってる程度)な先生がいます。 でもその先生はゲイかもしれないんです。 教師をやる前は男同士のAV?のカメラマンらしいという噂をこの前聞きました。 その噂だけなら別に信じないんですがたしかにその先生は男が好きなのかな、と思う時があります。 ・授業では女子より男子を当てる ・なんかいつも男子の近くにいる ・男子に腕を組まれても嫌がってない(むしろ笑ってる) など… その先生はイケメンで身長も180くらいあるのですが何故かモテてません。 (でも性格が暗い) 私が話しかけても真顔で返してきます。他の女子が話しかけても同じです。 でも男子が話しかけるとにこにこしてます。 好きな人がこんな感じの人だったら皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう