• 締切済み

家庭教師の女性の先生のことです。

中2女子です。 家庭教師の女の先生のことで相談です。 私の家の隣の30代半ばの先生を自宅に呼んで家庭教師をしてもらっています。 彼女は普段はOLさんをやっていて夕方から来てもらっています。 最近気になるのは先生の息が臭いのです。プワ~ンとにおいます。 テーブルに向かい合って顔を近づけるので分ります。 私が心配なのは彼女がからたが悪いのか? 彼氏とキスするときに嫌われないか? 昼間会社で男子社員(かっこいい超イケメン営業マンが居そう?)や他のOLさんにヒソヒソ噂されないか?などです。 どう伝えたらいいですか?

noname#122298
noname#122298

みんなの回答

• tokmei
回答No.2

かてきょーしてもらってるんでしょ。なら、100円くらいで売ってるちっちゃなかごに飴とかミントガムとかいれといて、「よかったら食べて」って言ってみたらどうですかね。女は直感がすごい働く動物ですから「あら、あたしって臭うのかしら」って気づきますよ。がんばれー

回答No.1

ご飯食べてないと、息臭くなるよ それから飲酒かな メロンソーダ買って来てお姉さんと飲んだら