• 締切済み

個人家庭教師について

個人家庭教師のサイトの「先生ナビ」というサイトについての評判やなにかおかしい噂などないですか?あと、先生ナビを利用したことがある人どうだったか教えてください。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

元家庭教師派遣会社勤務です。 基本的に個人契約サイトは、サイトではなく、「家庭教師個人の経歴や指導歴などに着目する」ためのサイトなので、サイトの運営会社云々じゃないですよ。 要はアパート選びと一緒で、不動産屋よりもアパートそのものでみなさん選ぶでしょ?それと一緒です。 家庭教師個人契約サイトというのは、普通のトライやタートル先生といった家庭教師派遣会社と違い、進路相談とか、家庭教師の苦情とかは承っていませんので、純粋に家庭教師を紹介するだけが仕事なので、評判云々というものは存在しませんよ。