• ベストアンサー

コートの友、ルールブック

irumaruの回答

• ベストアンサー
  • irumaru
回答No.2

>コートの友というのを聞いたことがあるのですが、実際に見たことがありません。 「コートの友」というのはJTAが発行するルールブックの2005年までの名称です。 http://www.jta-tennis.or.jp/JTA/information/publishing/ct_05.html 2006年からは「JTAテニスルールブック****年版」となっています。 http://teamgoodjob.blog.tennis365.net/archives/article/10294.html >売っているのでしょうか。どこかで安くで手に入らないでしょうか? 最新版はJTAのHPで通販です。1500円 必要とするのは**大会本部と、学校とか限られるため流通量が少なく 安く購入することは難しいと思います。 個人で買う人も少ないでしょうから、オークションとかにもなかなか出品されないでしょう。

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。