• ベストアンサー

ケーブルテレビ、インターネット、電話、セットで。

戸建に新規で入りたいのですが、 全く知識が無く、Jコムを使用している知り合いが居て、良くも悪くもないとのことですが、 おすすめのものはありますか?? 重要なのは、インターネット。といても遊びで少し使用する程度。 テレビもそんなには見ませんが、ケーブルテレビがあったら良いな、と思っている所です。 固定電話は、一応欲しいという程度、ほとんど使用しませんが、 これらをセットにして加入できるお得な物があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

テレビまで入ると以前はCATVでしたけど いまは フレッツ光でしょう 地デジ(TV.BS対応になって来ました) 電話 ネット(最大200M) 上記賄えますよ 十分 5400円フレッツ 500円電話基本料 1260円プロバイダ 1500円テレビ(地デジ.BS) いかがでしょうか

marmar2009
質問者

お礼

遅くなりました。。 結局いわれた通りにさせていただきました。 結果満足です。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.3

電力系通信会社→ケーブルテレビ→フレッツの順に検討しましょう

marmar2009
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局テレビは普通のアンテナを立てデジタル 電話はふれっつになりました。。。 ありがとうございました!

• AVENGER
回答No.1

J:COMではないですか?特に問題はありませんよ。 電話はほとんど利用しないので、月に1万程度です。

marmar2009
質問者

お礼

Jcom良かったのですが、申し込みや工事がわずらわしくてやめてしまいました。。。 ありがとうございました!!