• 締切済み

ケーブルテレビ

ケーブルテレビを契約して、ケーブルテレビのインターネットサービスと一緒に契約するのと、ケーブルテレビを契約して、フレッツと契約するのとでは、どっちがお得ですか??? この時点でとんちんかんな質問しているかもしれませんが・・ ちなみに、ケーブルテレビの利用料は インターネット、テレビ合わせて、月6000円程度です。 インターネット使用が約4000円するので高いかなって感じですのが ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

テレビ中心の利用なら当然CATV、 インターネット中心の利用ならフレッツ がお勧めです。餅は餅屋ですよ。

• takaya0131
回答No.1

ケーブルテレビ (CATV)も視聴するのなら、通常「CATV&ケーブルインターネット」プランが最もお安くなります。出費順に、CATV(インターネット込み)<CATVとADSL+プロバイダー(ほぼ同額)CATVと電力系の光<CATVとNTTフレッツ光+プロバイダーです。