• ベストアンサー

これを言ったらどうなりますか?

一度メアドを聞きました。人見知りだから断られたんですが・・なのでその子に「前から好きだったんだけどメアドおしえてくれない?」みたいなことを聞いたらどうなりますか? <その子っていうのは・女子で人見知りで好きな子も付き合ってる子もいなくて違うクラスです>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.4

人見知りだから断る、のであれば、好意をぶつけられたらかえって引きますよ。 そもそも、前から好きだったんだけど、メアド教えてくれない? っていう質問自体がもうオカシイオカシイ。 それで相手も好きなら付き合えて、メアドもゲットだろうけど、 どうでもいいと思われているなら、とりあえずメアドは100%教えないでしょ。 好きだったと一方的に伝えたうえでメアドまで聞くとか、 100%自分のことしか考えてない聞き方ですから、まず無理です。

その他の回答 (3)

noname#140269
noname#140269
回答No.3

ち○ち○ぶら下げてる男だべ?男ならやってみぃ。失敗を怖れずに。それでダメでも良いじゃん。当たって砕けろの考えで言ってみてごらん。教えてくれればラッキーっしょ。何もしないより良いって。若者はチャレンジだべさ。 42歳のおっちゃんより

回答No.2

自分の場合、あからさまな好意の伝え方はしませんでしたが 数年後、その返礼が有りました、ずっと気にしていたらしい(ああ恥ずかしい)

• ginga2
回答No.1

また断られると思います。