• ベストアンサー

I touch の故障

peko0220の回答

• ベストアンサー
  • peko0220
回答No.2

そのiPod touchはアメリカで購入したものでしょうか? また、Apple Care Protection Plan(APP)の加入状況はどうなっているのでしょうか? 参考URLへと飛んでみてください。 こちらは日本在住ですので何ともいえませんがここから先にonlineだけで解決するヒントがあるかもしれません。 (たとえばピックアップ&デリバリー修理サービスなど) ぜひお試しください。

参考URL:
https://selfsolve.apple.com/GetWarranty.do