• 締切済み

振られた男性からのメール

2ヶ月前に振られた男性から、突然こんな風にメールがきました。 “お疲れ様(^-^) 突然メールごめんね(汗) 寒くなってきたね。今日は職場の近くにある小さな映画館に桜田門外ノ変を観にきてます。映画は一緒に行って以来だから久しぶり?かな。” 一応映画について返信したら、 “映画終わって外出たら激寒だね。映画の方は歴史の悲しい側面が描かれてて後味が悪かったな(汗)次は娯楽として映画を観たいもんだよ(^-^) 帰ったらお風呂入ろう” と返ってきました。 私は半年間片思いでアプローチし続け、思わせぶりな態度をされたあげく、友達でいたいと振られました。振られた時は、本当に顔面蒼白になるくらい辛かったです。 今はやっと吹っ切れて、いいなと思う男性が現れたところだったので、メールが来ても前のように嬉しくありませんでした。 いきなり映画についてメールがきても、だから何?って感じなんですが、また誘って欲しいんですかね?

みんなの回答

回答No.7

旨くいけば都合のいい女に出来ると思いこんでいるパターンです。

回答No.6

> 今はやっと吹っ切れて、いいなと思う男性が現れたところだったので、メールが来ても前のように嬉しくありませんでした。 いきなり映画についてメールがきても、だから何?って感じなんですが 当然です。(怒) その男、貴女の気持ちを知ってのさぐりにも似た、失礼アプローチ。 他の方もいわれているように、完全無視を貫くべきです。 私って、そんな都合のいい女じゃない!と自尊心も込めて。

• barokich
回答No.5

付合いたくはなくても、ちょっと人恋しい時や現在の彼女とうまく言ってない時 以前に自分を好きだと言ってくれた異性にメールをしてみたくなるもんです ただそれだけの事で、別に深い意味ないです 文面見ても、はっきり言って誰にでも送れる無難な、独り言みたいなメールですよね もしかしたら複数の人に送ってるという事もあり得ます その中から、ひっかかってきた女性を釣りあげたりするんです いちいち動揺してここに書きこんでいる事自体 まだ執着がある証拠と思います 適当にあしらって忘れたほうがいいと思います!

回答No.4

迷惑男だな。人の気持ちを何も考えてない。 返事すると調子にのってくるから無視することです。

• rowena119
回答No.3

別にいた彼女と別れたか、振られたか、上手く行っていないかのどれかですね。勝手野郎ですね。でも意外とこういうのと復縁したりすることも。貴女次第ですね。

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 ふられた後2ヶ月間は音沙汰無かったんですよね? そう考えると考えなしの男性ですね^^; それともふられる前のメールのやり取りはいつもこんな感じの内容のメールが来ていたんでしょうか? 考えられる事は質問者さんと友達でいたい・・・そろそろふった事に関しては時効かな?って考えたのかもしれませんね^^; だとしても気遣いの出来ない男性だな~ってのが私の意見です。 質問者さんがこの男性との交友を続けたければ相手をしてあげれば良いと思いますし、面倒なら冷たくあしらっても良いんじゃないでしょうか? 以上。

• IDii24
回答No.1

友達でいたいと云う理由だから、友達として付き合っていこうというアフターケアなんでしょう。が、 あなたがもうそんな風に付き合えないなら、はっきり云えば良いと思います。 「私は、友達は無理だから。」と。

apiapi_002
質問者

お礼

なんだか様子をうかがわれてるような感じで嫌です。 今までメールしてきた事なんかほとんどなかったくせにって感じです。 ありがとうございました。