• 締切済み

名鉄空港線

名鉄空港線は、非常に人身事故が発生しています。 発生すると、すぐに運行見合わせになります。 ホーム安全柵などや、事故の多い駅は駅員を巡回させるなど対策をしてほしいです。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

皆様の意見も何も、そういう事は名鉄に言ってください。 ここでは何も解決しません。

kyoteifan
質問者

補足

足止めや、振替輸送を利用した方や最悪予約した航空便が利用できなかった方の意見を聞きたいのです。 よろしくお願いします。