• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Sony ビデオカメラのバッテリー

ソニーのビデオカメラCX550Vを買うつもりでいます。 これまでminiDVテープのDCR-PC300を使っていました。 このPC300のバッテリーがCX550Vでも使えるのかどうかを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

結論から言うと使えません。 CX550Vの対応バッテリーは NP-FV50(本体付属品) NP-FV70(別売り長時間タイプ) NP-FV100(別売り、更に長時間) です。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、申し訳有りません。 回答いただいてすぐに、CX550Vとバッテリー(FV70)&充電器&キャリアカバーのセットを 買いました。 まだ使いこなせてませんが....