• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジタルビデオカメラについて

フルハイビジョンのデジタルビデオカメラで、SONYのCX180VとCX560Vの違いを分かりやすく教えてください!! 小さい子供の成長記録を撮影することが多いと思いますが、他にも良いものがあれば教えてください! ちなみに私は機械にはとても疎いです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • got22

CX180は、Vが付いていないので違うかもしれませんが・・・。 またスチルカメラとしてのフラッシュがあるかないかも違うようですね。 http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX560V/spec.html http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX180/spec.html

参考URL:
http://www.sony.jp/handycam/lineup/compare/HDR-CX180_HDR-CX560V.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!