• 締切済み
  • 困ってます

SONYのデジタルビデオカメラについて

SONYのデジタルビデオカメラの「HDR-CX170」と「HDR-CX560V」は映像記録方式の"AVCHD"に対応しているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

そのとおりです。 ちょっと扱いづらいハイビジョンの動画ファイル形式ですが。。。 その「AVCHD」動画ファイルの取り扱いについて簡単にまとめました。 どうぞご参照ください。 ※(.mts)ファイルの整理・保管※ PanasonicがAVCCAM向けに配布しているQuickTimeプラグイン、AVCCAM Importerを利用するとQuickTime PlayerでのMTSファイル閲覧やQuick Look、Cover Flow表示が出来るようになります。 https://eww.pass.panasonic.co.jp/pro-av/support/dload/avccam_impt/agree_j.htm