• 締切済み

困ってます!(>_<)

samualの回答

• samual
回答No.7

遠慮は、恋愛においてはあまり良いことでは無いように思います。 思ったことを全部言えば良いというわけではないですが。 でもまぁ、どうしても交換したくないなら… 会ったときに、「実は、どんな人か不安だった」と笑い話にするぐらいでいいんじゃないでしょうか。 一度会ったらハイさよなら、というわけではなさそうですし。先は長いんですから。 憶測ではありますが、 >車で迎えにいくよ! >場所はそのときでええやん! >という適当な返事が(^-^; というやり取りをみるに、奥手の人間ではないようにに思います。 なので、あった瞬間にため息をつく結果になる可能性は少ないでしょう。無いとは言い切れませんがね。 ただ、帰りは危険かもしれませんがね…。

yuriyuta
質問者

お礼

写メ交換しよ! とは言ってないですけど 顔気にならん? って聞いてみたら 会ったらわかるやん! と返事がきたんで 写メ交換はあきらめました!笑 奥手って感じでは ないことは確かですよねえ! 回答ありがとうございました!