彼が寮生活中で私が一人暮らしを始める話をしたら

このQ&Aのポイント
  • 彼が寮生活中で一人暮らしを始める話をしたら、家賃の一部を負担すると言ってくれました。また、正直にメールをしている女友達がいることも教えてくれました。しかし最近、彼の様子がおかしいと感じ、男性はみんな浮気するものなのか、自分が浮気させてしまったのか悩んでいます。
  • 彼が寮生活中で一人暮らしを始める話をした時、彼は家賃の一部を負担し、正直にメールをしている女友達がいることも教えてくれました。しかし最近、彼の様子がおかしいと感じ、男性はみんな浮気するものなのか、自分が浮気させてしまったのか悩んでいます。
  • 彼が寮生活中で一人暮らしを始めようとした時、彼は家賃の一部を負担すると言ってくれました。また、自分が男性と二人で歩いている場面を目撃された時にはショックを受けましたが、もっと自分に夢中にさせるようにと彼は言ってくれました。しかし最近、彼の様子がおかしいと感じ、男性はみんな浮気するものなのか、自分が浮気させてしまったのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな彼が。

彼が寮で暮らしており、すぐには一人暮らし出来ない。私は実家暮らしで そろそろ一人暮らしを始めようとか話していたら、賛成してくれて、でも 自分も遊びに行きたいから、家賃の一部を負担すると言ったり。 正直にメールをしている女友達がいることも教えてくれたり。 私が男性と二人で歩いているところを目撃してその場では、何もせず 後日泊まった時に、男性と二人で歩いているところも見てショックだったけれど もっと自分が夢中にさせるようにすると言いました。 自分は隠すことがないから携帯を見ても良いよと言ったり。 女性も男性も平等だからと家事を手伝ってくれたりします。 こんな男性と付き合うのは初めてだったので、まじめな人なんだと思ってました。 だけれど最近なんだか様子がおかしい、真面目なひとだと思っていても 男性はみんな浮気とかするもんなんだと思うと悲しくなります。 または私が浮気さすような男性にしてしまったのか。 毎日悲しいです。 どうしたら良いでしょうか。

noname#121434
noname#121434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ollwin
回答No.1

あなたが以前他の男性と一緒にいるとこを彼に見られたことによって彼は浮気されたと思っています。 今はあなたが一人で暮らしているので、いわば彼の管理下におりますので彼としては安心していると思います。 あなたと会いたい時にはいつでも会えるし、いつでもやれると思っています。 要するに部屋に囲っているような状態です。 その安心感もあって浮気をするようになったのだと思います。 もともと彼は浮気する人だと思いますし、今後、あなたの家に、ただやりに来るだけの状態になりますのでこれ以上苦しまないために別れましょう!