• ベストアンサー

ついつい食べてしまう

elq-nの回答

  • elq-n
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私の場合…なのですが 食べちゃだめや 食べちゃだめやと ずーっとやっていたときより 我慢しないで食べてた時の方がやせましたよ(。・_・。)ノ 個人差とかあるし専門家じゃないし分かりませんが こーゆー事もあるかもです☆ 女の子はかわいくなるもの。 ためにならなくてすいません 文章ヘタですいませんでした ではまたっ(^-^)/

関連するQ&A

  • 最近、無性にイライラします

    よく理由はわからないけど 県外の大学に進学してから、以前よりイライラすることが多くなりました 高校生の時は、あまりイライラしない性格でした やけ食いしたり、週末のバイトでストレス発散してましたが、今週の土日は、バイト先の都合で休みになりました お金も欲しかったし、余計にイライラしてむしゃくしゃします 何かいい方法はありませんか?

  • 油物を食べると下痢をする体質だけど今度食事会

    油物を食べると下痢をする体質です。 しかし、今度好きな人と油物を食べるデートの約束をしてしまいました。。。。。 デート中に腹痛は避けたいので、 事前に正露丸などを飲んで挑みたいのですが、その他に何か対策はありますか?

  • もう、こうなったら「やけ食い」だぁー

    何かストレスを感じたり、発散したい時に「やけ食い」しますね! さて、質問は簡単です。 「やけ食い」にふさわしい食べ物って何でしょうか? あるいは、こんなもの食べても「やけ食い」にならないよ、というような食べ物は何でしょうか? 皆さんは、どんなものを「やけ食い」しましたか?

  • ストレスでやけ食い

    イライラがピークに達したらやけ食いしてしまいます。箸など使わないで手で口に押し付けてたべます。ラーメン、ごはん、レタス コロッケ等全て一緒のドンブリにいれて手で、ぐちゃぐちゃに混ぜて口に押し付けるようにして食べます。途中で自分の頭に強パンチするので食べ終わると頭、顔、手がベタベタに汚れてます。その後は凄く憂鬱になります。 精神科に通院したほうがいいと自分でも思うのですが処方された精神安定剤を一回で全て飲んでしまう癖があるので精神科には行かないようにしてます。 私みたいにぐちゃぐちゃやけ食いする人誰かいませんか?

  • どうしたらやけ食いをやめられますか?

    多分ストレスからやけ食いするのでしょう。体重が増えて困っています。やけ食いをやめるにはどうしたらよいでしょう?

  • 腹がたった時どうしてますか?

    今日些細な事でイライラして、やけ食いでもするかと店に入ったら、店員の態度が最低で…。もう、食べたものが今、胃の中で暴れているような感じです。 悔しい時、あなたはどうしてますか。ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに、こちらにログインしてしばらくたつのですが、ここを利用するのも、気持ちが落ち着くんだなと発見しました。その他にもたくさんあると思いますが是非教えて下さい。

  • なんで体重が増えるの・・・

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 最近、いきなり体重が増え始めました・・ 今週からウォーキング(朝5時起きで)を始め、食事も食べ過ぎてはいません。 大好物のパンの量も減らしてます。 それなのに、これらのことを始めたとたん、体重が増えたんです。泣 もう本当に訳が分かりません。 この勢いでイライラして明日やけ食いの予感が・・ どこか間違っているのでしょうか? 教えて下さい。 こうしたら痩せたという内容でも結構です。お願いします。

  • 失恋してやけ食い…

    こんにちは! 実は今、やけ食いで悩んでいます。 先日、すごく好きでずっと片想いしていた人に失恋してしまって… 乗り越え方がわからず、食べることに走ってしまう、という感じです(>_<) このままではよくない、ということはわかっているのですが… どうすればやけ食いをやめられますか?

  • ヤケ酒とやけ食いはどちらかより太りますか

    ヤケ酒とやけ食いはどちらかより太るのでしょうか。 もちろんその人の飲み食いする量にもよるでしょうが、一般的に。 ヤケ酒とやけ食い、両方経験がある方どうぞよろしくお願いします。

  • ストレス発散方法

    私は日頃、意地悪な事を言う人がいたりしてイライラすると関係ない人にもすぐ態度に出てしまいます。 みなさんは、とても嫌な事があって落ち込んでいたり、腹がたってしょうがない時、 どんなストレス発散をしていますか? ちなみに私は日記に書いたり、やけ食いなどでは発散できず、大声を出したりアクティブに発散する方がスッキリします。   どうかこのストレス社会で生き伸びてきた方達に教えていただきたいです。