• ベストアンサー

小樽周辺で一人で入りやすいジムってありませんか?

小樽周辺で一人でも入りやすいスポーツジムorスポーツクラブってありませんか?人見知りなので集団でやるより個人でマシンを使って鍛えられるような所が良いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257795
noname#257795
回答No.1

小樽でフィットネスといえば、コナミスポーツクラブ小樽位しか思い浮かびませんが、コナミ系列はスタジオプログラムの比重が高く、ジム重視であれば合うかどうかは微妙かもしれません。 近隣の札幌市手稲区にジョイフィット手稲がありますが、行った事がないので正確な事は言えませんが、HPで見る限りジム回りは充実しているように見えます。 コナミでもジョイフィットであっても、施設見学は嫌がられませんから、一度アポを取って実際に見てから決められると良いかと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度見学してみることにします。