• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

立川周辺のスポーツジム

  • 質問No.1069626
  • 閲覧数374
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (32/35)

立川市周辺のスポーツジムを探しています。
駐車場完備の所がいいです。
立川近郊の市でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
hiikoです、こんにちは!(^-^)

あまり運動しないようなら、多摩モノレール「柴崎体育館」駅下車すぐの柴崎市民体育館はどうでしょう…?立川駅から少し遠いのが難点ですが。400円/回ですので、たまに運動する程度なら大手のスポーツクラブよりも安上がりです。最低限のトレーニング設備は整っていますので…。
お礼コメント
east-floor

お礼率 91% (32/35)

hiikoさんありがとうございます。
体育館!考えつきもしませんでした。運動できるのは土日だけだったので1回400円でできるのはかなり魅力的ですね!今度見に行って見たいと思います!!
投稿日時:2004/11/19 00:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
こちらはいかがでしょうか。
JR立川駅から徒歩3分で駐車場もあります。
http://www.megalos.co.jp/tachikawa/index.html

こちらは立川駅から徒歩8分ですが駐車場なしとのことです。
http://www.xax-net.com/tenpo/cgi-bin/view.cgi?tcd=4063
お礼コメント
east-floor

お礼率 91% (32/35)

回答ありがとうございます。
メガロスこないだ見に行ってきました!すごく設備もいいし綺麗でした。無料でトレーニングプランを立ててくれるみたいだし。でも駐車場に提携してないらしく、別にお金を払わなきゃいけないみたいです・・・。色々みて検討したいと思います!
投稿日時:2004/11/19 00:46