east-floorのプロフィール

@east-floor east-floor
ありがとう数34
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2004/02/25
  • ゴスペル

    ゴスペル(みたいなのでも)曲を探しています。 sing like talkingの「sprit of love」や MISIAの「The Glory Day」の様な感じです。 よろしくお願いします。

  • テクノ調でラップの曲or歌手を教えてください

    今日、ある店で流れていたタイトルにあるような曲に心惹かれました。別に今日流れていた曲を知りたいわけでなく、こういうジャンルについて知りたいと思っています。テクノ調でラップの曲や歌手を知っていたら教えてください

  • タフマンでかかっている音楽

    TOKIOの松岡さんが出ているタフマンのCMで かかっている曲のタイトルを知りたいのでご存知の方教えてください! お願いします。

    • ベストアンサー
    • first25
    • CM
    • 回答数2
  • 「くまんばちがーぴーぴぴぴー」という歌詞が含まれる曲

    「くまんばちがーぴーぴぴぴー」という歌詞が含まれる曲を探しています。ここだけだとなんのこっちゃわかりませんがここしか覚えていません。ご存知の方よろしく御願いいたします。

  • 恋人が新しい環境になる時不安じゃないですか?

    恋人が就職、転職、転勤する時、すっごく不安になりませんか? 新しい環境になれば、色んな出会いがあるって事ですもの。 誰かに取られちゃわないかとか心配になりませんか? 彼が就職活動しています。 彼の事だから気になる女性が現れても私を簡単に裏切って別の人と付き合うとか 二股掛けるなんて事は無いでしょう。 だけど、その女性が心にいるから、私と喧嘩した時にこれまでみたいに 「別れる気は無い。これからもやっていこうな!」 と言ってくれず 「やっぱりお前とは合わないから別れも仕方無いな」 と言うんじゃないかとか妄想してしまいます。 そしたら、私とは性格の不一致で別れたという事になり、気になる女性のせいじゃない、 自分は裏切りをしたんじゃなくて、性格の不一致で私と別れたんだと罪悪感も無くて済む。 彼には「就職したら新しい女の子と出会いあるよね。不安だな」と何度か言ってしまいました。 彼は「君が思う様な事は無いって言ってるだろ!」と怒ります。 でも、やっぱり出会ってしまう男と女ってあるだろうが!と思ってしまいます。 どういう風に気持ちを持って行ったらいいでしょうか? 少し前にここで 「転勤で来た彼と結婚が決まったけど、遠距離となった前カノが今だに彼にしつこくて♪」 という感じの質問を見て、ガーーーン!とかなりショックを受けてしまいました。