• ベストアンサー

スポーツジム

体を動かそうと思いジムを探してるんですが、1回いくらみたいなジムを知っていたら教えて下さい。 というのも、週に1度行けるかどうかの為、月会費だとどうしても損をしているような感じがしてならないのです。 横浜市、もしくは大和市周辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

横浜市なら市営のスポーツセンターはいかがでしょうか。大和市に近いところなら、瀬谷区や泉区にあります。 一般のスポーツジムにも通っていましたが、きめ細かいサービスはありませんが、設備的には市営でも遜色ありません。 駐車場もあります。

参考URL:
http://www.hamaspo.com/sc_ichiran/

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

今のジムって、筋トレ用具や有酸素運動の用具以外に、色々と遣っているけど、それは要らないって言うなら、自治体の健康センターとかを探すとよいですよ。 回数券も在るし、一回数百円です。時間制限在るところもありますが、2時間あれば普通のトレには充分ですよね。