• ベストアンサー

新宿 スポーツジム

新宿のジムを探しています 月に数回利用したいので、一回いくら、という料金体制をとっているジムを教えていただきたいです。 出来れば西口から近い方が都合がいいです。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拝啓 私は空手/少林寺拳法/合気道/諸外国格闘術の有段者または、師範と努めております。 そして、その関係上、全国のスポーツジムの相談から苦情対応をしている東京の男性であります。 どうか宜しくお願い申しあげます。 (ジム詳細説明) ・東急スポーツオアシス新宿店  〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-44-1東京都健康プラザ「ハイジア」5F  03-3200-0109  \6,720円~13,650円 ・BASIピラティススタジオ新宿店  〒160-0023東京都新宿区西新宿7-8-13栗原ビル5F  03-6279-1930  ¥10,800~18,500 ・ライザップ新宿店  〒160-0023東京都新宿区西新宿7-16-11 varca西新宿3F4F  0120-622-424  ¥298,000~600,000 ・加圧トレーニング専門スタジオ amo  〒160-0023東京都新宿区西新宿6-26-3  03-6811-2545   ¥10,000~100,000 以上です。 入会金/月会費/プランコース/キャンペーン/体験/支払い方法などの詳しい詳細については、 各ジムのHP又は直接お問い合わせ下さい。 本当なら貴殿に全ての詳細をお教えしてあげたく存知ますが、文字数が足らず画面上に入りきらないのでお許し下さい。 では、頑張って下さい。無理をなさらずに自分にあったトレーニングに精進して素敵な貴殿でいて下さい。                                      敬具