• ベストアンサー

高円寺~新宿のスポーツジム

高円寺~新宿のスポーツジムを探しております。 毎週行けるかわからないので、月会費が高いところでなく、一回の利用でいくらというところを教えていただきたいです。 車はありませんので、駅近であればありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

ティップネスなら新宿と中野にありますよ。 http://www.tipness.co.jp/shop/index.html コナミスポーツは荻窪にあります。 http://www.konamisportsclub.jp/shisetsu/index.html 両方ともに割と金額もリーズナブルだと思います。