• ベストアンサー

大阪駅~新大阪駅周辺でおすすめジム

来年の春に着るウエディングドレスのために、初のスポーツジムに通おうと思っています。 そこで大阪~新大阪駅周辺で、安くて、個人個人の食事管理等のアドバイスもしてもらえるようなスポーツジムはありませんか? ジムではなくてもエクササイズジムみたいな感じでもOKです。 ちなみにブライダルプランとかがあるようなところでもOKです。 ぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪駅周辺でしたら コナミ(堂島 茶屋町 梅田/3店舗あります。 食事指導ですがバイオメトリクスがあります。 ジムの料金+5万程かかるので格安ではありませんがマン ツー マンで指導してもらえます。 ティップネス 個人個人の食事管理等はありませんがヨガやピラティスなどのプログラムが充実しています。 今はわかりませんが以前行ってた時はカフェ?が併設されていました。

参考URL:
http://www.konamisportsclub.jp/bio/index.html
yukiluvcats
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです! コナミなら知ってますが・・・あまり好きではないんですよね。 そんなことゆってられないですか! ありがとうございました