• ベストアンサー

CSI:NY シーズン4は7巻で終わりですか?

会社の大先輩が8巻がTSUTAYAにないのでどうしても観たいとの事ですので 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 それともこれは7巻でクリフハンガーと言うことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinntyei
  • ベストアンサー率54% (83/151)
回答No.1

シーズン4は7巻までです。 (CSI:NY シーズン4は、21話『人質』が最終話です。) すでにシーズン5もレンタル開始していますから、続きはシーズン5をレンタルしたら見られると教えてあげて下さい。

china1
質問者

お礼

お礼の返事が遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2巻借りて、間違えて1巻しか返却していません

    ツタヤ宅配でDVDを2巻借りて、間違えて1巻しか返却封筒にいれませんでした、そのままポストに投函してしまったために、1巻しか返却できていません。残りの1巻も至急返却したいのですが、どこにどのように返却すればいいでしょうか?別の封筒でもいいのか?住所は?アドバイスどうぞ、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • CSI:NYシーズン7第2話の挿入歌

    CSI:NYシーズン7第2話「最期のチャット」で、 リンジーがEDNAを使って証拠を分析しているシーンで流れている曲は、 誰の何という曲かお分かりになる方はいらっしゃいますか? 教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • CSI:NYシーズン7第1話のエンディング歌

    CSI:NYシーズン7第1話「34階からの訪問者」で、 ドラマ終了後の出演者の紹介シーンで流れているエンディング曲は、 誰の何という曲かお分かりになる方はいらっしゃいますか? 教えていただけるとありがたいです。 多分女性が歌っていると思います。

  • ドラえもんのコミックって45巻で終わりなの?

    F先生が亡くなってからもアシスタント(?)のような人が あんまり似ていないドラえもんを続けていましたよね そんで45巻までなっているんですが どういうわけか45巻のまま15年以上止まっていますよね・・・ あの単行本はもう続きは出ないんですか? コロコロ見ても載っていないようですが・・・ 真相知っている方、ご教授お願いします!

  • 賭博覇王伝 零 は8巻で終わりなんですか?

    賭博覇王伝 零 は8巻で終わりなんですか? 車で崖から落ちるところでおわっていると思うんですが 少し中途半端ではありませんか? 知ってるかた教えてください

  • ブラックジャック 豪華版 16巻で終わり?

    2年ほど前に手塚治虫のブラックジャック(豪華版)を1~16巻まで揃えました。 調べた限りでは17巻~は出ていないと思うのですが、豪華版は全16巻ということになるのでしょうか。 また、同作品の文庫版などに収められていて豪華版には入っていない作品ってあるのでしょうか。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • カバチタレ!の16巻17巻について

    17巻は何かの物語の途中でしょうか?それとも新しい話が始まるのでしょうか? 言い換えれば、16巻を読まずして17巻は読むべきではないか否か?を回答願います。 詳しい方、よろしくおねがいします。 (なるべくネタバレはなしでおねがいします!)

  • CSI シーズン3から 見たい!!

    CSI科学捜査班を去年(?)テレビ東京で放送されてからはまりWOWOWではシーズン3以降を放送してると聞きました。 WOWOWに加入していないので見れないんです(T_T) 今後またテレビ東京で放送されたり、DVDが発売されたりするのでしょうか? インターネットオークションでシーズン3のDVDが販売されているのを見てほしいなとも思ったんですがレンタルビデオのコーナーにはシーズン2までしか出ていないし・・・ よろしければ回答のほうよろしくお願いいたします^^

  • 「鋼の錬金術師」DVD1・2巻

    「鋼の錬金術師」DVD1・2巻の予約をしたいのですが、どこで予約できるかがわかりません。とりあえず最寄のTSUTAYA(規模の大きな所)に行ってみたのですが、予約コーナーにタイトルがありませんでした。 公式HPでは予約受付中となっているのですが、どなたか予約をした方がいましたら教えてください。

  • クリフハンガー

    映画用語、または業界用語で「クリフハンガー」ってどういう意味ですか?