• ベストアンサー

CSI:NY シーズン4は7巻で終わりですか?

会社の大先輩が8巻がTSUTAYAにないのでどうしても観たいとの事ですので 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 それともこれは7巻でクリフハンガーと言うことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinntyei
回答No.1

シーズン4は7巻までです。 (CSI:NY シーズン4は、21話『人質』が最終話です。) すでにシーズン5もレンタル開始していますから、続きはシーズン5をレンタルしたら見られると教えてあげて下さい。

china1
質問者

お礼

お礼の返事が遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。