• ベストアンサー

皆さんにお聞きします。

tanaka-yumiの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

20代独身女子です。 私には現在交際中の彼氏いますが、彼氏が仕事や趣味の活動で忙しくて月に2~3回くらいしか抱いてもらえません。 私の方から甘えてえっちを求める仕草をしても、「今日は疲れてるから…」と軽くかわされてしまいます。 本当は毎日でも彼に抱いて欲しいんだけど、嫌われたくないのであまりしつこくしないようにしています。 そんな訳で、私もほぼ毎日のように一人えっちしています。 一人えっちはいつでも手軽に出来るし、誰にも迷惑かけるわけではないから、一人えっちしたいと思ったら周りに人がいない限りためらわずにやります。 でも時々それだけでは満足しきれないこともあるので、そんな時は女性用の性感マッサージを利用しています。 私が時々利用するのは、東京で出張マッサージをしている「秘密のオアシス」というところですが、そこはキスやセックス無しでマッサージだけやってくれるので、割と気軽に利用しています。 性感マッサージの他にも指圧や痩身マッサージも併せて一回に8時間くらいやってくれるので、まさに満漢全席フルコースといった感じです。 施術者は本業がサラリーマンの方なので、料金も初回無料で2回目以降がホテル代のみ負担という激安価格です。 女性用の性感マッサージに偏見のある方にはおすすめしませんが、私的には今一番のお気に入りです。

関連するQ&A

  • アルバイトできるのでしょうか

    現在北海道に住んでいますが、来月から旦那が4ヶ月間長期出張に出ることになりました。その間私は実家の東京に帰ることにし、東京で短期間アルバイトを考えていますが働けるのでしょうか。 現住所は北海道のままですが。。。

  • 旦那は長期出張、浮気が心配

    はじめまして、りんと申します。 私は4月に結婚して、いままだ新婚という時期だとは思いますが、5月、6月はわたしの出張が多く、7月から10月まで旦那が長期出張で、すれ違いです。 結婚する前から、旦那は前の職場の女の子と毎日のようにラインをしていました。 (毎日携帯ばっかりいじっているので、おかしいなーと思い、ついみてしまいました。) そうすると、まずその子からのラインの通知設定が非通知にしており、きても表示&音が出ないようになっていました。 内容は毎日、たわいのないことですが、4月に一度オールナイトであっているみたいで、楽しかったね、などというラインが送られてきてました。 私には、東京にプロレスみにいって友達とご飯たべてとまってくるといっていたので、まさか女の子と一晩中過ごしてるとは思いませんでした。 また、ラインには「不倫するか?w」という旦那の言葉とか、わたしの愚痴とか…。 女の子からも、「あいにきて」とか「奥さんと一緒だったら飲めないじゃん」とか。 勝手にラインをみてしまって、罪悪感もあり、なかなか言えないのですが、このモヤモヤみなさんならどうしますか? いま、長期出張でなんどもこの女の子の近くにいくので不安です。 そんなわたしもいま妊娠初期なので、いらん心配したくないし、旦那は近くにいないし、嫌なことばかり考えてしまいます。 今度2週間後に一回会えるのですが、その時にでもはなしをしたらいいのか、それともこのまま様子をみたらいいのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • これって浮気してますか?

    はじめまして、りんと申します。 私は4月に結婚して、いままだ新婚という時期 だとは思いますが、5月、6月はわたしの出張 が多く、7月から10月まで旦那が長期出張で、 すれ違いです。 結婚する前から、旦那は前の職場の女の子と毎 日のようにラインをしていました。 (毎日携帯ばっかりいじっているので、おかし いなーと思い、ついみてしまいました。) そうすると、まずその子からのラインの通知設 定が非通知にしており、きても表示&音が出な いようになっていました。 内容は毎日、たわいのないことですが、4月に 一度オールナイトであっているみたいで、楽し かったね、などというラインが送られてきてま した。 私には、東京にプロレスみにいって友達とご飯 たべてとまってくるといっていたので、まさか 女の子と一晩中過ごしてるとは思いませんでし た。 また、ラインには「不倫するか?w」という旦 那の言葉とか、わたしの愚痴とか…。 女の子からも、「あいにきて」とか「奥さんと 一緒だったら飲めないじゃん」とか。 勝手にラインをみてしまって、罪悪感もあり、 なかなか言えないのですが、このモヤモヤみな さんならどうしますか? いま、長期出張でなんどもこの女の子の近くに いくので不安です。 そんなわたしもいま妊娠初期なので、いらん心 配したくないし、旦那は近くにいないし、嫌な ことばかり考えてしまいます。 今度2週間後に一回会えるのですが、その時に でもはなしをしたらいいのか、それともこのま ま様子をみたらいいのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 旦那の1人Hの心理。 長文かも

    夫婦ともに30代前半、新婚です。 子供は先月早産でうまれまだNICUにいます。 なので、まだ夫婦2人の生活です。 喧嘩?みたいなことで 先日私が出て行ったのですが、旦那がいないときにいったん帰宅したらゴミ箱に1人Hの残骸をみつけました。 旦那の性欲は強いと思います。以前はほぼ毎日、多いと一晩二回とかもざらにありました。 私と出会ってから1人Hしてない!と嬉しそうに話してたり、実際私が出産のための入院中もさすがにしてるだろうなと思ってたら してなかったようでした。 だけど今回は初めて残骸を発見。 頭では分かっててもやはりショックでした。 手の内に入れば入るほど熱く無くなっていって 出ていっても私へ連絡とかせず1人で。 たぶん最初のころとのギャップが激しすぎて寂しくなってるんだとおもいます。 今はSEXは週1くらい。 旦那はかなり構ってちゃん、察してちゃんで自己愛が強いです。 謎の不機嫌になることもよくありあまり自分の考えや気持ちを口にだすのがうまくない人で それ繋がりの喧嘩がほぼです。 じゃっかんモラハラの気があります。 自分の母親、子供の母親、妻、女としてのものを求めているように感じます。 しかし旦那は仕事が長続きせずすぐ辞めようとしたり、不機嫌になったり夫としてすらできてないように感じることもあります。 その対応に疲れてしまって今回は何も言わず出て行きました。 私はわりと自分の思うことを旦那に伝えていますが、特になにかされることはありません。 以前はありました。 いつも旦那の気持ちを埋めて、私の寂しさはどこに持っていけばいいのと悲しくなります。 なので旦那はたぶん寂しかったりして、でも前みたいに必死に追いかけたくない、だから1人Hしたのかな?と思いますがどう思いますか? よく旦那の1人Hくらい普通と言いますが なんか今までの経緯からよけいに冷めてしまいます。 残骸の件は別に突っ込まないけど、心情的に笑って流せない。 寂しかったんだろうな可哀想にと思ったりもしますが、もう自分ばかりからアクション起こす気にならないのです。

  • 出逢い系での出逢い

    出逢い系 遊ばれてる。。。?? 出逢いで出逢い、相手とは遠距離だったので1カ月電話を毎日していました。 相手が、長期出張で近くに3か月いることになり、会って、3回目で私から告白して付き合うことになりました。そのままHもしました。 その間は1週間に1回は会って、毎日電話しました。(毎回Hしてはいませんでした) 今、また遠距離になり毎日電話はしています。ただ、態度がとても冷たくなりました。。。 彼が怪しいと思う点 1、友達に付き合ってることを言いたくない、また私にも付き合ってることを言うなと言ってきます 2、彼のことについて質問すると嫌がります

  • 断乳つらいです。経験者の皆さん教えてください!

    あと数日で2歳になる娘がいます。 断乳を決行して今日で1週間が経ちました。 初日に、「おっぱいおしまい」をどうも理解してくれていないようだったので、友達に聞いた「おっぱいに絆創膏を貼る」を試しました。 一度見て「ない!?」とビックリしたのですが、それで納得したようで、それからは要求されることはなくなりました。 ですが、おっぱいを飲みたがることはないものの、夜中に何度も目覚めます。 それも、狂ったような泣き方で、「ママママ!」「あっち!あっち!」(しかも「あっち」は理解不能・・・。何かを探しているような・・・。「おっぱい」とかは言いません。) 抱っこして外に出たり、歌を歌って寝かしつけています。 そーっと布団に寝かせようとしたら目覚めてしまったり。 すっかり寝不足です。 3日もすれば朝までぐっすり寝てくれるとか聞いていたので、うちは断乳失敗なの?とか思ってしまいます。 とにかく、グズグズーっと泣くことが増えて、日中も、外にいればバギーや抱っこですっと寝ますが、家だと暴れたりします。 そのぐずりを聞くと、具合が悪くなってしまいます・・・。 泣いていても、抱っこしないほうがいいんでしょうか。 どうしたら一人で寝てくれるようになるんだろう?と思ってしまいます。 ですが、その一方で、突然私の都合で断乳してしまったので、情緒不安定になっているというか、何かすごく不安なのかもと思えてきて、そんなときにさらにほうっておいていいのか迷います。 どなたか経験談やアドバイスなどいただけませんか? 夜抱っこして首や肩も痛いし、ひとりで泣きそうになってしまいます。 ちなみに、1週間のうち、数回は勝手に寝てしまったことはあります。 今日の明け方は、私がどうしても起きれず放っておいたら娘もそのまま寝ていました。 それでもまだ1晩3回は目覚めてます。 1週間だとこんなものなのでしょうか。

  • 旦那の出張に悩んでいます

    既婚女性の方にお聞きします。 旦那さんの長期出張に対して、限界を感じることがありますか。 私は一ヶ月が立つととても悲観になったり、どうすればいいかわからなくなったりします。 旦那が年上だから甘えているからでしょうか、 なんだか寂しくてたまりません。 亭主元気留守がいいといわれますが、私は変でしょうか。 出張先は海外なんで、しかも私も仕事をしています。子供もいません。 私はもう諦めたからか、昔ほど悩んではいないですが、やはり一緒にいたいなと思うときがあります。 あと2週間で戻ってくるそうですが、もう丸々一ヶ月間家をあけています。戻って、2,3週間いて、また出張の繰り返しです。 分かりづらいならすみません。

  • タイミング法について

    先月よりタイミング法で頑張っています。 ちなみに、先月は、 21日→夕方に排卵検査陰性&夜に予定外の仲良し 22日→夕方に排卵検査濃く陽性 23日→お昼に病院で卵胞チェック→未排卵 24日→朝に仲良し&病院にて排卵済み確認→フーナー検査不良(精液検査に進みたいのですが、旦那はもう少し頑張ってみてからにしようとのことです、、) という手順でした。 仲良しのタイミングについてですが、間違っていますでしょうか? あと、1週間ほどで排卵日の為、参考意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 出張が多い旦那様をお持ちのかた、出張が多い男性のかた…(長文です)

    2才と生後4か月の男の子がいます。夫の両親と完全同居をしています。子供が生まれてから夫が出張のたびに苦痛で仕方ありません。一週間程度の出張であれば何とか我慢できますが、長いときは半月も1か月も帰ってきません。海外となると電話料金も気になり、まともに話もできません。2月に海外出張に行ったときは上の子の夜泣きもひどく、下の子が熱を出したりと本当に毎日が大変でした。私自身も1人で子供を見なくちゃいけない不安とストレスで、円形脱毛になり、口内炎が6つもでき、体が変になりました。夫の両親と同居生活は、家事もおろそかにできないし、夫が居ないとなればそれなりに気も遣います。 6月にまた海外出張があるようです。 期間は半月ぐらいの予定らしいですが、何とか一週間程度になるように会社に頼んで欲しいと夫に頼みましたが、夫自身が「仕事だから仕方ない」の一点張りです。こういうことを会社に頼むのっておかしいですか?今後も出張ばかり続くことを考えると夫に職を変えてもらうべきなのでしょうか。 夫は、人に誘われると断れないタイプです。 前回の出張(20日間・中国)のときも、同僚たちと毎日のように飲みに行ったりしていたようで、10万ほど持って行った出張費(ホテル代、朝・昼食代別)を全て飲食代だけに使ったようで、子供へのおみやげもない状態で帰ってきました。ホテルへの帰宅は毎日深夜12時頃でした。付き合いがあるのはわかるのですが、私が1人で子供を一生懸命寝かしつけているときに、夫は飲みに行くばかりして何をやっているんだろうと思うと悲しいやら、腹立たしいやらで何とも言えない気持ちでした。 出張が多い旦那様をお持ちの奥様は、 毎回笑って旦那様を出張に送り出せますか? 私のような立場だと、どうしますか? この先ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか? 出張が多い男性の方からもご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚(夫婦生活)について。是非男性の方に回答お願い致します。

    はじめまして。私は、24歳で二歳になる子供が一人います。結婚して、2年目になりますが、前回と少しだけダブっているかも知れませんが、旦那は、毎日朝の7時ごろから夜の12時ごろまで仕事をしていて、休みは月一回あっていいほうで、すごく寂しい思いをしています。旦那がこんな時間帯の勤務時間で疲れているのは、よく分かっているのですが、私が今日は、Hしようと言ってもほとんどと言っていいほど(しんどいからする気がない)と断られます。何も言わず1週間くらい待ってもHだけではなく、ひっつくことも、旦那から会話する事もほとんどありません。もうこんな事が1年以上になります。やはり疲れているとここまでなるものでしょうか?(個人差は、あるかと思いますが・・)浮気の気配すら全くありません。結婚して初めのころは、全く逆でほぼ毎日のように仲良くやっていましたが、今では、旦那のほうが変わってしまいました。もう、私に愛情が無くなったのかと思い気持ちが沈んでいく毎日です。途切れ途切れで上手く表現出来ませんが良いアドバイス下さい。