• ベストアンサー

皆さんにお聞きします。

tanaka-yumiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

20代独身女子です。 私には現在交際中の彼氏いますが、彼氏が仕事や趣味の活動で忙しくて月に2~3回くらいしか抱いてもらえません。 私の方から甘えてえっちを求める仕草をしても、「今日は疲れてるから…」と軽くかわされてしまいます。 本当は毎日でも彼に抱いて欲しいんだけど、嫌われたくないのであまりしつこくしないようにしています。 そんな訳で、私もほぼ毎日のように一人えっちしています。 一人えっちはいつでも手軽に出来るし、誰にも迷惑かけるわけではないから、一人えっちしたいと思ったら周りに人がいない限りためらわずにやります。 でも時々それだけでは満足しきれないこともあるので、そんな時は女性用の性感マッサージを利用しています。 私が時々利用するのは、東京で出張マッサージをしている「秘密のオアシス」というところですが、そこはキスやセックス無しでマッサージだけやってくれるので、割と気軽に利用しています。 性感マッサージの他にも指圧や痩身マッサージも併せて一回に8時間くらいやってくれるので、まさに満漢全席フルコースといった感じです。 施術者は本業がサラリーマンの方なので、料金も初回無料で2回目以降がホテル代のみ負担という激安価格です。 女性用の性感マッサージに偏見のある方にはおすすめしませんが、私的には今一番のお気に入りです。