tanaka-yumiのプロフィール

@tanaka-yumi tanaka-yumi
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/21
  • 友達サイトについて

    友達を作れるサイトを探しています。多くの人が使用していて信頼性のあるものがいいです。 できれば無料のものがいいですが有料でもいいものがあれば ぜひ教えて下さい!

  • 私は売られたのでしょうか

    30代女性です。大変悩んでおりますので、ご意見をお聞かせください。 2年前に離婚し、今の夫と再婚しました。夫との出合いがあって、夫からの猛烈なアプローチもあり、私も心惹かれて、不倫、離婚、再婚になりました。 元夫と現夫との間で長い時間をかけて何回か話し合いがあったと聞いていますが、最終的には元夫は現夫から慰謝料を受け取り、協議離婚にしました。無論、私も払いました。 夫は私を大変愛してくれるし、望むことは何でもしてくれます。資産家に生れ、大変裕福ですし、自らの仕事でも大きな収入もあります。そのことには感謝しておりますが、元夫が離婚時に受け取った慰謝料が非常識な大きな金額だったようです。急に立派なところに住み、きれいな女性と再婚して暮らしているそうです。そこまではいいのですが、元夫の知人などから聞こえてくる話では、元夫が私を現夫に高く売ってやったと言っているようです。 まるで人身売買みたいで悔しいですし、そう思うと、何となく私は夫に金で買われたように感じることが時々あります。誰にでも私のことを自慢し、可愛がってくれますが、人形扱いのような感じですが。 普通は不倫離婚の慰謝料はどのくらいのものなのでしょうか。(夫の場合ですが) こんなことを夫に聞かない方が良いでしょうか。 幼稚な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 皆さんにお聞きします。

    旦那さんが長期出張の時、寂しくは、ありませんか? 私は、寂しいです。 夜の方も。うたは、先月から旦那が東京に長期出張に行っています。北海道に住んでますから 中々会えません。 それまでほぼ毎日仲良ししてたのに今はとても寂しくて我慢が出来ません。旦那は、2週間に一回は、 帰って来て、一晩中抱いてくれるのですが、やっぱり寂しいです。皆さんはどうしてますか? やっぱり一人Hしか無いのかな教えて下さい。

  • 処女なんですが…

    処女なんですが… 付き合って3ヶ月になる彼氏に『今度家に来ないか?』と誘われました。 きっとそう言う事する展開になるんだろうと予想しているんですが、実は私処女なんです… やっぱり初めての時は血は出るんですか?人にもよると思うんですが、どれくらい出るんですか? 体験談があれば教えて下さい。彼のベッドに血付けたりしたくないです…

  • 女性の毎日オナニー

    私は毎日オナニーしてます。 でもなんというか 絶対俯せでクリとか中をさわらないでプニプニした毛がはえたところ?を指で刺激するだけなんですが… 雑誌とかみると週2するひととかが多いらしいんです。 私は異常なんでしょうかっ? JKなのに未だにA60だし………… とてもなやんでます;∩;いいアドバイスまってます。