• 締切済み

アルバイトできるのでしょうか

現在北海道に住んでいますが、来月から旦那が4ヶ月間長期出張に出ることになりました。その間私は実家の東京に帰ることにし、東京で短期間アルバイトを考えていますが働けるのでしょうか。 現住所は北海道のままですが。。。

みんなの回答

• hattori66
回答No.2

期間限定になりますとバイト先によるかと思います。 ですがそれもいいという会社はあると思います。 地道に探すが短期派遣というのもあります。 1日~3ヶ月ぐらいのもありますよ。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 期間限定である事を予め話していればアルバイトできると思いますよ。 なにせ東京は人手がたりませんから。