• ベストアンサー

液晶TVで3D対応で、2チューナー以上のモデルは?

詳しい方いませんか? あの~液晶テレビを買おうかと迷ってます。 今買うなら、これからの放送や映像も考えてます。 液晶TVで3D対応で、2チューナー以上のモデルはありますか?  W録みたいにTVで出きるのは少ないですか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
回答No.1
lemon22
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク見ました。 性能よく、これから使える機種ですね。検討させて頂きます。 他社にはこういうのは無いと考えてもいいですか?  確か、SONYとかは無いですよね…。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.sony.jp/bravia/lineup/hx80r-series.html ソニーだと、まもなく発売されるこの機種のみですね。 Wチューナーなので、番組を見ながら裏番組を1つ録画できる、といったところですね。

lemon22
質問者

お礼

ソニーの機種いいですね! 安くなる決算期を狙ってみようと思います。 ありがとうございました。