• ベストアンサー

ブラックショールズの公式が解けない

ブラックショールズの公式を見ても数学が弱いので訳が分かりません。 どなたか、表計算ソフトでどんな関数を使えば解けるのか教えて下さい。

• soweb
  • お礼率5% (2/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108554
noname#108554
回答No.1

http://www.cs.reitaku-u.ac.jp/~ykago/semi/semi1-5-4.html によれば、excelでNORMSDIST関数を使えば出るらしいです。